274277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すまいる スマイル ☆ いつも笑顔で☆

すまいる スマイル ☆ いつも笑顔で☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆うみ★

☆うみ★

日記/記事の投稿

フリーページ

2010年02月13日
XML
カテゴリ:★にゅうがん☆

昨日、久しぶりにブログを更新しようとしたのに、『公開する』のボタンをクリックする直前に、消してしまい・・・涙ぽろり

2010.02.07 ピンクリボンIN奄美 看板  

2月6日・7日の2日間、ピンクリボンかごしま主催で奄美初の『ピンクリボンIN奄美』があった為に、1月の下旬から実行委員として準備。

2週間前になってから、『お楽しみ抽選会』の為の商品集めの為に企業廻り。

『ピンクリボン』を応援している企業や、知っている企業は笑顔で対応してくれて、すぐに協賛をOKしてくれたのに、『ピンクリボン』を知らない企業の対応が悪くってしょんぼり

企業廻りって初めてで・・・最初の3件まではとても親切に対応して頂いたので、救われました。

一緒に実行委員をしたいたおばちゃまに、“協賛品は無理しないで下さいとの事です。”と何度言っても通じないし・・・4日締め切りとお願いをしてあったのに・・・4日に電話をかけると・・・私が決めたわけではないのに、“どうして、初日の会場へ分けないといけないの”と文句を言われたり・・・おばちゃまから協賛品を受け取ったのは5日の18時前。

それから、協賛頂いた方の名前などをパソコンで作って貼ったり・・・前日なのに寝たのは12時前。

初日は会場が違自宅から1時間半程の地区だった為に、8時前には家を出て待ち合わせの場所へ。。。

初日の会場は、別の実行委員の方達がいたので私は、はいびすかすの会の方達と『相談コーナー』担当。

2日目の奄美市会場の時は、お弁当担当だったのに・・・おばちゃま達が次から次へと協賛品を持って来て、何度2階と1階を往復したやら。。。雫

“お弁当は自分の担当のブースで食べて下さい”と伝えたのに、会場の事務所に入り込んでお弁当を食べているおばちゃま達。。。(・_・iタラ。。。

午後からのセミナーは、鹿児島の病院でお世話になっている主治医と奄美の病院でお世話になっている主治医のお姉さんとピンクリボンかごしまのスタッフの方で体験者の方。

体験談を話しながら、泣かれたので私も当時を思い出し、目から涙がこぼれ落ちそうになりました。

何年経っても当時の事(思い)を忘れる事は出来ないなぁ。。。

最後の抽選会で、2人に1人が当たる確立で・・・Kさんから預かっていた2枚の抽選券はすぐに当たったのに、私の持っている番号は当たらず・・・

“本当にくじ運が悪いと言う事ですよね~”と笑いながら話していたら、1等が当たった方がいなくって、再抽選。

呼ばれた番号は・・・『153』。

『153』って私が持っていた番号。

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

受付時にもらったプログラムに抽選番号が書かれていなくって、『おたのしみ抽選会』直前に、いろいろと教えてもらったピンクリボンかごしまの事務局のYさんからプログラムを直接受け取り・・・はいびすかすの会のリーダーさんで私が安心して頼ってしまっているKさんが抽選係で・・・生まれて初めて1等が当たりました。

1等は、鹿児島市内にあるホテルホテルのペア宿泊券。手書きハート

ウレシ━━。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜━━ィイ!!

今回の『ピンクリボンIN奄美』では、顔はNGと条件で、はいびすかすの会のKさんとテレビの取材(上手く編集(カット)されていました。大笑い)を受けたり・・・たくさん勉強にもなりました。

みなんで蒔いたピンクリボンの種。手書きハート

大切に育てて、奄美中に広める事が出来るように頑張るゾーぐー

2日間のイベントが終わったら、心良く協賛頂いた企業へお礼へ行ったり・・・書類生理。(おばちゃまちゃまが、申込書を書いてもらっていない方が10数名いた為に、住所や名前確認が大変だった事。雫

やっと、終わりが見えてきたかなぁ。。。

カメラ来場してくれた方達が、書いてくれた『ピンクリボン』への思いや願い短冊。カメラ                     

2010.02.07 ピンクリボンIN奄美ツリー

カメラ初日の会場で飾られていたピンク色でハート形の風船。役場が購入してくれたとの事だったけれど・・・奄美市会場の為に検診車や実行委員の車で50分程の道のりを運ばれて来ました。大笑いカメラ

 

2010.2.7 ピンクリボンIN奄美 風船

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月13日 23時07分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[★にゅうがん☆] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

明日は乳房再建サロ… うきふね93さん

タイムカプセル ~み… tomato20150312さん
うずのにっき uzukoronkoさん
ななこのくつろぎカ… 〜ななこ〜さん
こちら 南Californi… ノアQPさん
chikeの楽しい毎日 chikeさん
 一期一会 ~笑い… ひぃちゃま0224さん
kaoripan  Food  … kaoripanさん
HAPPY☆HAPP… ☆3姉妹1王子のママ☆さん
Day by day sakura47さん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ノアQP@ うみさん、ごめんなさい・・・。 3年もの長い間ネットでお世話になったお…
 nana@ chike様 余計なこととは思いましたが chike様がと…
 chike@ Re:ごめんなさいm(_ _)m(07/04) うみちゃん、その後元気にしてますか? …
 chike@ Re:ごめんなさいm(_ _)m(07/04) うみちゃん、ずっと更新がなかったので心…
 ☆うみ★@ 樹里さんへ 樹里さん、こんばんは(^_^) 本当…
 樹里9638@ Re:愛犬セブンとのお別れ(04/08) 14年・・・本当に家族同然で過ごした年月…
 ☆うみ★@ ☆ひろニコさんへ★ ひろニコさん、こんばんは(^_^) …
 ひろニコ@ Re:無事、到着(・_・iタラ。。。(03/15) おはようございます。 春の嵐の一日の時…
 ☆うみ★@ ☆ゆうちゃんへ★ ゆうちゃん、コメントありがとう♪ 熟睡…

© Rakuten Group, Inc.