284186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりバンドは止められない!定年過ぎおやじの独り言

やっぱりバンドは止められない!定年過ぎおやじの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006年07月05日
XML
カテゴリ:Mac関係
8月に開催される
WWDC
で、ついにプロ向けのIntel Macが
登場する見込みです。
そして、それは全く新しい筐体に
納められる可能性が高いそうです。
そしてCore 2 Duoという今年夏に
出荷が開始される予定のIntelのプロ向けの
CPUを搭載して発表されるはずです。
そして、もしかしたら今年
発表になったばかりのMacBook proも
コンシューマ向けのMac Bookと
ビデオチップの描画能力を除いては
ほぼ同一のパフォーマンスだとしたら
プロ向けとの差別化が計れなくなってしまうから
割と早い時期にCore 2 Duoを搭載することに
なるのだと思います。
またこれも筐体は大きく変わる可能性があると
思います。

今までは一部の例外を除いては大きな変換次期
が新筐体のデザインの発表の場所でした。
果たして今回どのようなサプライズが待っているのか
ワクワクします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月06日 02時11分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[Mac関係] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

けんおさる

けんおさる

フリーページ

コメント新着

tokusenshop.com@ 人気漢方逸品 特選漢方逸品 ┝ダイエット ┝避妊ピル.…

お気に入りブログ

sunny-side-up! nari-atsuさん

© Rakuten Group, Inc.
X