284187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりバンドは止められない!定年過ぎおやじの独り言

やっぱりバンドは止められない!定年過ぎおやじの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007年01月10日
XML
カテゴリ:Mac関係
今日の夜中、MacWorld EXPOのスティーブ・ジョブスの
基調講演にて以前から噂されていたiPhoneがついに
姿を表しました!
結局は新しいユーザーインターフェースを搭載した
iPodもこのiPhoneの事だったのかも知れません。
3.5インチの全面タッチスクリーンを搭載し、
すべて指の動きで直感的な操作が出来そうです。
その技術にはタッチスクリーンをキーボードとして
使用するデモもされており、デモを観る限り
反応は良さそうです。
また使用OSはOSXを使うため、色々な
応用が出来そうです。
勿論、Bluetooth,WiFi内蔵、スケジューラと
しても機能しそうなので、このiPoneが出たら
こっちにすべて乗り換えてしまおうかと思います。
気になるお値段は4GBのフラッシュ内蔵タイプが
$499、8GBタイプが$599だそうで、今年
6月からアメリカでは発売開始の予定。
基調講演もほとんどの時間を費やしてこのiPhoneの
説明をしていますので、力の入れ具合が分かりますね。
気になるのは日本での発売がいつになるのか、
それとキャリアはどこを採用するのか、
もともとOSXが搭載されているので、日本語化
の問題はそれほど難しくないと思いますが、
あとはキャリアですね、やはり以前から
噂されていたようにSOFTBANKなのか、
それとも他のキャリアなのか、
あ~、そっちも気になる!
早く実物が見たい!
そして早く欲しい!

基調講演の様子はこちらで見る事が出来ます(勿論英語)

iPhoneの姿はこちらで確認出来ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月10日 13時18分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[Mac関係] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

けんおさる

けんおさる

フリーページ

コメント新着

tokusenshop.com@ 人気漢方逸品 特選漢方逸品 ┝ダイエット ┝避妊ピル.…

お気に入りブログ

sunny-side-up! nari-atsuさん

© Rakuten Group, Inc.
X