284196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりバンドは止められない!定年過ぎおやじの独り言

やっぱりバンドは止められない!定年過ぎおやじの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007年04月19日
XML
カテゴリ:日記
ラスベガス滞在3日目です。
今日も朝からNABショーに出かけました。
NABショーはラスベガスコンベンションセンター
という大きな展示ホールで開催されているのですが
ホールの大きさが半端じゃなく大きいのです。
一つのホールの全長が恐らく1Kmぐらいあり、
フロアが全部で4つぐらいありますので、
全てのフロアを回るにはかなりの時間が必要です。
まんべんなく見て回るには1日ではまず無理でしょう。

今日も端から端まで歩き詰めで足が棒のようです。

NAB自体は放送機器関連がメインで、ビデオカメラから
編集装置、送出装置に至るまで、ありとあらゆる機械が
ひしめいています。
アップルコンピュータもここ数年この業界への参入に
大きな力を注いでおり、今回は映像、音声編集の
FinalCut Proというソフトウエアの新しいバージョンを
大々的に発表していました。以前にもまして物凄く
大きなブースでした。来場者も熱心にデモに耳を傾けていました。

アップルは今後もこういったプロの業界へ力を注いでいく
姿勢のようです。アップル好きの私にとってはとても
うれしいことではあります。

今までは高価な専門機器でしかで出来なかった事を
非常に手に入れやすい価格帯に下ろしてきたアップルの
功績は大きいと思います。

アップルのブース、ばかでかい!
NABアップル
会場は今日も混雑
CIMG0288.JPG
外の様子
NAB3


ブログの励みになりますポチッとしていただけたら嬉しいです。

blogranking


映画、DVD、音楽&アップルコンピュータ、私の大好きなものトップへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月19日 10時00分39秒
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

けんおさる

けんおさる

フリーページ

コメント新着

tokusenshop.com@ 人気漢方逸品 特選漢方逸品 ┝ダイエット ┝避妊ピル.…

お気に入りブログ

sunny-side-up! nari-atsuさん

© Rakuten Group, Inc.
X