284208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりバンドは止められない!定年過ぎおやじの独り言

やっぱりバンドは止められない!定年過ぎおやじの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007年06月19日
XML
カテゴリ:映画関係


全米で6/15に公開が開始されたファンタスティック・フォー
続編、銀河の危機が興行収入トップでスタートを切った模様です。
日本では9月公開予定ですが、今回は新たな敵?であるシルバーサーファー
と闘わなくては行けない上に、前作の最後で復活の兆しがあった
Dr.ドウームとも闘わなくては行けないようです。
原作によると、シルバーサーファーは後に地球を守る側に回るようですが
今回の映画でどの程度まで描かれているのか、興味が有ります。
ファンタスティック・フォーもMARVELコミックの人気ヒーローなので、
コミックで描かれたネタはもっと有ると思うので、続編が作られる可能性は
高いのではないでしょうか。

この映画の中でヒロイン”スーザン・ストーム”を演じるジェシカ・アルパ
米大手映画宣伝会社パール・アンド・ディーンのオフィシャルサイトのアンケートで、
“最もセクシーなスーパーヒロイン”に選ばれたもようですが、本人は
セクシーさをアピールするよりも演技で認められたいとコメントしているようです。
でもあのスーツを着た彼女のボディラインとアンバランスなキュートさを見たら
だれでも、そう思ってしまいますよね。”演技派”転向後の彼女の作品も見てみたいですが。

ファンタスティック・フォー/銀河の機器オフィシャルサイト


楽天でファンタスティック・フォー関連商品を探す


ブログの励みになりますポチッとしていただけたら嬉しいです。

blogranking


映画、DVD、音楽&アップルコンピュータ、私の大好きなものトップへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月20日 00時49分49秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

けんおさる

けんおさる

フリーページ

コメント新着

tokusenshop.com@ 人気漢方逸品 特選漢方逸品 ┝ダイエット ┝避妊ピル.…

お気に入りブログ

sunny-side-up! nari-atsuさん

© Rakuten Group, Inc.
X