293428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おさるのママの楽しい仲間達

おさるのママの楽しい仲間達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saru4351

saru4351

Freepage List

Category

Favorite Blog

本日の朝食惣菜はア… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

暖かくなったような… Pastoral Louiseさん

ぴよグ piyoko8738さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
半人前ママの育児日記 きたかずです。。。さん
Oct 20, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もいつもと変わらない一日が始まったな~。
と、ねぼすけsaruのボケーっとした朝が始まったのですが、今朝は主人がいてくれたこともあり、朝の子ども達の着替えと、ほんのちょっとの朝ご飯の時間を担当してくれたので、saruは、別の朝の仕事を済ませることができました。
その結果、いつもより10分早く自宅を出て、保育所へ送っていって、出勤。
そしたら、一日農家cafeを開いてくれた奥様に会社の前をバッタリ遭遇。
お話を聞くと、saruが勤めている会社のすぐそばの方が奥様の農園にお仕事に行っていると。
「初めて会うわね~。いつもこの時間なの~?」
「いや~。実は今日はいつもより早いほうなんです。完全に遅刻ですけど。はははは~。」
「ここによく迎えにきてるのよ~。」

と、いつものように、優しい笑顔でお話してくれた奥様に会ったら、
なんだか心が和んで、元気がでてきました。

出会ってまだ一ヶ月たたないんですけどね。
とっても元気をいただける方に会えたなあと、とってもうれしいんです。

お仕事で最近外に出るようになって、いろんな業種の方と、いろんな話をする機会が増えました。
大人になってからの新しいお友達って、とっても新鮮。
もちろん、昔からのつきあいをしてくださっているお友達は、saruの性格や、育ち、武勇伝など色々知っているから、それはそれでおもしろいし、助けてくれる良き先輩であり、仲間であり、お友達であり、親類のような方達。
大人になってからのお友達は、これからsaruをどう受け止めてくれるのか心配なんだけど(ハハハ…)
失礼のないように心して対応していかねば。。。

よ~し。
みんなから元気をもらって、今日も一日がんばるぞ~!

缶詰になって、息が詰まったら、どっかに「ふら~っ」とお顔を見に行くかも。。。
そう。
今度はあなたの番かもしれない。ふふふふふ。(なんか、怖いね。)

どうせ缶詰になるなら、さばとかいわしじゃなくて、
キャビアになってみたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2009 09:16:28 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.