293470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おさるのママの楽しい仲間達

おさるのママの楽しい仲間達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saru4351

saru4351

Freepage List

Category

Favorite Blog

本日のおやつはチー… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

暖かくなったような… Pastoral Louiseさん

ぴよグ piyoko8738さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
半人前ママの育児日記 きたかずです。。。さん
Oct 21, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週末、次女と三女の通う保育所でバザーの予定。
そう。予定。
今、saruが住んでいる地域では、インフルエンザが猛威をふるっておりまして。。。
バザーはやる方向で動いていますが。
一人でも保育所の子に感染者がでたら、アウトでしょうね。
せめて、土曜日までは、もってほしいものです。

さて、saruは、先週の土日&夜中、ちまちまと、こんなものを作っていました。
そう。
スイーツデコ。
初挑戦でございます。
材料を大量に買いすぎて、経費、そうとうかかっております。
どうしよう。材料費。(涙)
ということで、大量出品。
こんだけ。
ごめんなさい。初心者なので、初歩的作品しか作れないの。
来年はもっとがんばるからね。材料も次々に買い込むんだろうな。

saru、自分でもはまりそうだからあえて手をつけていなかったスイーツデコでしたが、
11日にママパパフェスタに行って、「ドーナツ」を作ってから、虜になっちゃいました。
やっぱり。


スイーツデコ1
これが全作品。
小さすぎてわからないので、これから写真だけ、どどどどど~んとアップします。
説明なしで。(笑)

スイーツデコ2

スイーツデコ3

スイーツデコ5

スイーツデコ6

スイーツデコ7

スイーツデコ4

スイーツデコ8

スイーツデコ9


ストラップは、ドーナツ、マカロン、クッキー、たいやき、ソフトクリーム
クリップは、ドーナツとミッキー&ハート、アイス
マグネットは、ホイップとアイスやらクッキーやら、ポッキー、マカロンなどいろいろデコりました。

はまったね~。
バザー終わってからも、日曜日に子ども達とちまちまと作る予定。
時間を忘れるわ。

換気は十分にしないとね。
ホイップは、シリコンを使うので、相当臭いです。

クリスマスに向けていろいろ作る予定。
なんなら、ご注文承りますわよ~。
初心者の作品でよければね。(ははは)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 21, 2009 12:01:00 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.