293427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おさるのママの楽しい仲間達

おさるのママの楽しい仲間達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saru4351

saru4351

Freepage List

Category

Favorite Blog

本日の朝食惣菜はア… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

暖かくなったような… Pastoral Louiseさん

ぴよグ piyoko8738さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
半人前ママの育児日記 きたかずです。。。さん
Dec 4, 2009
XML
カテゴリ:スイーツデコ
ブログを更新していない間、saruは、最近どっぷりはまったスイーツデコ作品を。
すでに手元にはない作品ばかりなので、
「あ~。これ作ったね~。そういえば~。」
という物ばかりです(汗)

よく初心者なのに、販売までするよね~。という感じですが。
がんばってます。

まずは、最初にデコり始めたマグネットからご紹介しましょう。


デコマグネット2

デコマグネット3

デコマグネット4

デコマグネット6


袋に入れて、タグ付けたら、売り物っぽいでしょ~(笑)
感動しちゃった(ぷぷぷ)
袋に入れないとシリコンに埃がついちゃってきったなくなっちゃうからね。
一応、目立たない程度にベビーパウダーはパタパタしましたけど、
チョコ系の濃い色のパーツについちゃうからあまりこの作業は好きじゃないんだな~。がさつなsaruだからだろう。きっと。

なんだかね。販売する場所にもよるんでしょうけど、
大人系の色(チョコ系)がよく売れるんですね。
でも、saruは、黄色やピンクや水色など、かわいい色大好き!
っていうか、普段からそんな感じを好んで選ぶ。(服も)
年甲斐もなく。。。

需要にも合わせて作品をてがけていかなければいけないのね~。
と思いました。
でも、saruが大好きな色ももちろん作ります。(あったりまえ~)
なんて頑固なんでしょうね(笑)

つづく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 4, 2009 12:06:16 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.