153101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

“感動”創造プロデューサー『ぴろたん』

“感動”創造プロデューサー『ぴろたん』

Recent Posts

Favorite Blog

握り寿し New! 酒そば本舗店長さん

年間1,000人 確実!… シゲキ的宇宙人森社長さん
ニューコードNLPコー… ビジネス加速専門家もりけんさん
一攫千金 jojoの奇妙な冒険?さん
ネットで稼ごうお小… お小遣いマスターさん

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の日曜日、子供と一緒に近くの道の駅に遊びに行ってきました。

やはり子供と一緒にいる時が一番幸せな時だと言っても良いかもしれません。

この道の駅はとても遊具が充実していて、子供たちも汗だく・砂まみれになりながらも遊んでいました。

子供はやはり親と一緒に遊ぶのが楽しいようで、満面の笑みを浮かべながら遊んでいました。

さて、今日も童心に帰って、一緒に遊んでみるか!

子供の喜ぶ顔が見たいですからね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.27 13:23:16
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.