425940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるごとさるこ部屋

まるごとさるこ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さるこっち7140

さるこっち7140

Category

Freepage List

Calendar

2007.06.25
XML
カテゴリ:日頃の事
いやまぢ、本当は人見知りが激しいのよ
、さるこって…

だから、今までもオフ会っていうと
ぜんちゃんかK長が行かないと
「じゃ、さるこも行かない」って感じだったの。

で、今回はぜんちゃんが居るから安心、安心^^

ってか、やっぱり
しくちゃんって初めて会ったって気がせず
すぐに意気投合したね




しくちゃんが用事を済ませ
ハンバーガーマックで買出しをーーー

ここでしくちゃんとぜんちゃんは
奥の手の割引券をさるこに見せびらかした
持ってないのはさるこだけ

でさー性格ってひょんな所で現れるのよねw
しくちゃんは広告をキチンと切って
クリップでとめてあった。
ぜんちゃんは、「さっきまで新聞に挟んでありました」
状態で持って来たw





さてさて
ぜんの割引券を奪い取り
セットやマンゴーパイをゲットし
いざボーリングへ!れっつらごー




って、トイレ行ってる間に
ぜんちゃん一球目投げちゃったぁ泣き笑い
開会式のはじめの言葉をさるこが述べようとしたっけ
ま、いっかぁ
ぜんちゃんらしいw



しくちゃんもぜんちゃんもボーリングがうまい!


どうせ、ぜんちゃんは やった事が無く
スっころんだり、すんだろうなw

って、お笑い担当にまわって貰おうと思ったのにぃ
んで、遠路はるばる来てくれたしくちゃんを
 褒め称える演出がパー

投げ方もプロだったね。
ぜんちゃんの言うとおりに投げると
こりゃ不思議!うまくいくのよ
で、100を越したね さるこ感激^^



で、お次のカラオケマイク
ここからおうちの人が参加ーーー


しくちゃんは歌がうまかった^^;
盛り上げ方も抜群だし
おんな心をきゅうぅーっとさせる歌もよかったねぇ
声が優しいんだよね
さるこなんかいちおう女なのに
がらがら声だもんね^^;



いやぁ、楽しい時間って
あっちゅーま、だねぇ
ファミレスで昼食をとった後

おうちの人の車で三ツ沢競技場まで
しくちゃんをお送りした。

なごり惜しかったので
ぜんちゃんと二人で
「万歳三唱」で見送ってあげた。


恥ずかしそうにしていたしくちゃんは
可愛かった^^




いやぁー
だけどこんなに
スケジュール通りに事が進むとは、おもわなんだ








余談ですが
ぜんちゃんから奪い取った
マックの割引券の残り
ジュースがこぼれて びちょびちょになっちゃってさ
びんぼうさるこは これで暫く食い繋ごうって思ってたのに
…とがっかりしてたら
しくちゃんが「あげる」と残りの券をくれた
それもクリップ付きで…
いいやつだなぁー
さるこが億万長者になったら
そのクリップで百万円ほど留めて
お礼をしようーっと^^




で、この日の二人の日記も見てくれ
しくちゃん 
ぜんちゃん




しくちゃん、本当に楽しかったよ^^
お土産のお饅頭一個残してあったのを
今日おやつに一人で食べました。
短い時間だったけど ありがとうね^^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.25 22:15:27
コメント(12) | コメントを書く
[日頃の事] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Zenchan world Zenchanさん
銀月光 らるしゅさん
あしたの風 Nick_babyさん
【特に変化なし】 ヤマパチさん
こちっぴー部屋 こちっぴー5805さん

Comments

さるこっち@ Re[1]:二人乗りモンキー・・・の巻(11/18) ジンジンさんへ これは私のモンキーではな…
ジンジン@ Re:二人乗りモンキー・・・の巻(11/18) はじめまして。 私は現在リムジンモンキ…
背番号のないエース0829@ Re:鰻POWER(07/25) ご無沙汰しております。お元気ですか。 今…
さるこ@ Re:よしをと悲しいお別れ二本立て・・・の巻(03/01) コメントを下さった皆様 返信放置でごめん…
さるこ@ Re[1]:鰻POWER(07/25) Zenchanさん >うお~♪ > >ウナギだ~~…

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X