033922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ほんわりカフェ・気分

☆ほんわりカフェ・気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2004.04.15
XML
カテゴリ:エトセトラ
色がないとさびしい。

昨日カラーコーディネートの教室で、
たくさんの色があったので、色がないと寂しいと
思うようになった。

100円ショップによって、プーさんのファイルや
スリッパもピンクだけじゃ寂しい・・・と
水色と黄緑のチェック柄のも買っちゃった。

いっか、200円だし♪

すっかり【色依存症】になった。

あれ・・・、なんか卑猥系?

今日は、お台場でバイトだったので、
帰りにビーナスフォートでウィンドウ
ショッピング。

今年の流行色は「夏」の色とコーディネーターが
言ってたとおり、夏の人が似合う色がたくさん出ていた。

今日は、ネイルの予約日♪
毎月15日しか受け付けていないらしい。

15:00にバイトが終わって急いで電話したのに、
もう5月3日しか空いてないそうだ。

普通の半額らしく、【フレンチネイル】に挑戦♪

友達もやってみたいと言っていたから、自慢してやろうっと!

春らしく、色鮮やかに、美しく。

女性よ、きれいになろう!

ちなみに【夏】タイプは松嶋奈々子もそうなんだって。

ちょっとうれしいのは私だけ?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.15 20:24:16
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X