033917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ほんわりカフェ・気分

☆ほんわりカフェ・気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2005.08.02
XML
カテゴリ:エトセトラ
はぁ~、疲れた。

昼間疲れて、夜眠れず。

昨日寝たのは、朝の6時をまわるころ。

今日は、バテバテで会社に出社。

いつもの元気も出てこない。

なぁんか、バカバカしい。

めんどくさい。

疲れる。

もう、この人のフォローするのもうんざり。

以前、自分ひとりでなんでもやらなきゃならない
仕事をしていたときは、あぁアシスタント一緒にやる人が
いたらなって思っていたけれど。

すべて自分のペースでできるのも、
良かったのかもね。

まぁ一人でやってることなんて、限られるんだけど。

そんなとき、今日の特番、「がんばっていきまっしょい」
をみた。

思わず一緒に、

「がんばっていきまっしょい!」

と言ってみた。

あれ不思議。結構いい感じ。


明日からは、これでいこう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.02 23:32:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X