567297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

着物・和・時代(歴史)・香川のリンク集 ('-'*)

2006年02月03日
XML
カテゴリ:テレビ・映画
いやぁ~。面白かったです。フライトプラン

夫と娘の3人で幸せに暮らしていたカイル(ジョディ・フォスター)。
夫の突然の死に打ちひしがれ、悲しみのどん底で夫の棺と娘と世界最大の航空機に乗り込む。
その密室であるはずの機内から忽然と姿を消した娘。
一緒に搭乗したはずなのに他の誰もが見ていない。
誰が犯人かわからない。
誰もが犯人に見える。
この飛行機の設計者でもあるカイルは懸命に機内を捜索するが…。

飛行機の中という密室で起こるだけに何故?どうして?
本当に最初から登場していなかった、妄想だったのか?と思ってしまいそうになっていたら…!!
愛する娘を探し出すために、

そこまでやるかー!

さすがアメリカ人!
絶対、日本人ではあそこまでは出来ないだろうなぁ~。
でも、実際に娘がいなくなったらやっちゃうんだろうか?
頭の回転が速くて賢い人でないと助け出せませんな。
私にゃ無理です。
映画自体、もう1回観てみたい。
そしたら「あーそうだったのね」って理解できるかも。

フライトプラン公式ホームページ
フライトプラン フライトプラン原作本






最終更新日  2006年02月03日 20時21分19秒
コメント(8) | コメントを書く
[テレビ・映画] カテゴリの最新記事

PR

カテゴリ

ランキング市場

お気に入りブログ

歌の練習より衣装の… New! さぬき一番さん

血圧が上がる New! NIJI.さん

映画『ダークシャド… ももぞううさぎさん

カメの歩みブログも… しっぽ2さん

7月からは和装も全て… mo1766さん

月のさくら~徒然な… 月のさくらさん
まるまるうさぎ kuroxusagiさん
アフィリエイト道 nano2009さん
奄太郎が語る!仕事… 奄太郎さん
恋する着物生活 きものせいかつコンシェルジュ ともみさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.