1406677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さ・る・の・あ・な・た

さ・る・の・あ・な・た

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space




PVアクセスランキング にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

SMILE DIARY hyde8160さん
ケ・セラ・セラ 招き猫5258さん
先生のラグビー日記 ぽぽらっち3809さん
絵本作家ときたひろ… 時田さくらさん
ライター大元よしき … yo-taigenさん

Freepage List

Category

Headline News

Archives

2018.06.29
XML



げんざい罹災証明申請中、

自治体の罹災証明がおりるまで

被災状況がよくわかるように、

なるべく直後の惨状をそのままにしておいたほうがのぞましいそうで、

おかげさまで片付けもせず、ミシンを踏んで現実逃避(苦笑)しております。



長袖Tシャツ2枚をあわせて、ワンショルダーバッグに。

『​メンズライクなバッグ&ポーチ​』をみて、作りました。

ロゴ部分をいかしてみたかったのですが。



長いほうの持ち手を短いほうに通してつかう、ユニークなかたち。

が、実際に使うとなると平凡ですがやはり持ち手が2本同じ長さのほうが

使い勝手よいような気もして、次回はそんなのもつくってみたいです。



バックスタイル。

小さいロゴ部分もはりつけポケットにして、アクセントに。

裏はイエローのポロ。

リバーシブルは、裏表を対照的な色合わせにすると

ぐんと楽しくなる、かも。



高校でサッカー部をがんばっている甥っ子にあげれば

ボールバッグになるかな?



人気ブログランキング


リメイクランキング


にほんブログ村


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.01 12:16:27
[ソーイング・リメイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.