1402372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さ・る・の・あ・な・た

さ・る・の・あ・な・た

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space




PVアクセスランキング にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

SMILE DIARY hyde8160さん
ケ・セラ・セラ 招き猫5258さん
先生のラグビー日記 ぽぽらっち3809さん
絵本作家ときたひろ… 時田さくらさん
ライター大元よしき … yo-taigenさん

Freepage List

Category

Headline News

Archives

2018.12.03
XML
いま洋裁教室でとりくんでいるスモックふうなブラウス。



いちおう仮縫いして組み立てたところです。
叔母にもらった、古い化繊のプリント生地。
薄くてぺらぺらなので、試着すると教室のなかとはいえ寒かったー(笑)。

ギャザーをよせてふんわり、
しめつけ感のないデザインが気に入りました。
が、私が着るとかなり太ってみえます泣き笑い(笑)。

うちに帰ってよくよくみると・・・
左の下そで
を逆向きにしてしまい
プリントの方向がここだけひっくり返っていました(笑)。



本縫いのまえに気づいてよかった、
いやーあわてずに仮縫いはしてみるもんだなあ、とウィンク



人気ブログランキング


ハンドメイド(洋服)ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.08 20:42:17
[ソーイング・リメイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.