078504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

さるの日々徒然

Apr 20, 2007
XML
カテゴリ:美容
4月の初めから、インスパイリングエクササイズをやっているのですがぺろり
当初は、週3回位できればいいかなぁ~オーケーっと思ってたんですけど、やりだしたら続けてしまうタイプだったようでぽっ

体調が悪くない日を除いて、毎日継続して行っています音符

エクササイズを始めて、約3週間位経つんだけど大転子部が奥に入ってきた感じがしますぽっ

ヒップのサイズが1cmダウンしました!!

あと、ウエストのくびれが前よりはっきりしてきたように思いますぽっ

今更ですが、筋肉痛です雫雫

このエクササイズの効果かはわかりませんが、便通がいいですうっしっし


このエクササイズは歪んだ骨格を正常に戻すことで基礎代謝を上げて、やせやすく太りにくい体を作ることが目的らしいですグッド

効果は人それぞれですが、数ヶ月で効果がでるとかうっしっし

普段は感じない体の歪みが、このエクササイズで感じられますね雫

目指せ、竹内結子とまではいきませんが、健康な体作り頑張りますぺろり







DVD付きなので、自宅で安心してエクササイズできますよ~オーケー








Last updated  Apr 20, 2007 01:37:02 PM
コメント(6) | コメントを書く

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Wishlist

Calendar

Favorite Blog

妹の新しい家の収納… はちみつ522さん

けむのおへや muimoi♪さん
☆☆自分磨き☆☆ @しおさん
beauty*happy*life RAKUTENHINANOさん
顔文字 (〃^∇^)さん

Rakuten Card

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.