060351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆる~り れつGO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

梅きゅ~

梅きゅ~

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2008.07.16
XML
カテゴリ:妊娠まで
何ヶ月振り???
ブログを書くのは・・・ショック


娘も今日で1歳4ヶ月です
少し前から夏風邪を引いてしまいました雫

1歳2ヶ月で断乳ウィンク


断乳の一月前からカレンダーを見せながら娘に(この日でおっぱい バイバイねと言い聞かせました。

断乳当日 朝食後に(これで最後だよ)と言いながら飲ます
娘は美味しそうに飲んでました

数時間後 おっぱいを欲しがるが飲ませない・・・
娘は私の体に抱きつきながら泣き始めます号泣
泣き方も凄いびっくりびっくり
手足をバタバタさせて・・・何度も服をめくる号泣

約1時間後 疲れて寝るが起きると欲しがる  怒って泣く怒ってる号泣

この繰り返しを約3日間

娘も諦めたのか4日には欲しがらなくなりましたぽっ

断乳3日間は大変でした
娘がおっぱいの事を忘れるようにと昼は外で遊ばせたり実家に行ったり・・・
お風呂は旦那に頼んだり私が服を着て入ったりと・・・雫
夜は自然に眠たくなるまで待って寝かせました眠い..

断乳後の娘
食欲旺盛食事
いつも食べ物を欲しがってますぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.16 23:00:26
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X