140268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

物欲と食欲と

物欲と食欲と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さるさる♪

さるさる♪

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

フリーページ

お気に入りブログ

みらいでございます(… みらい1090さん
母ひとり子ひとり … 翠236さん
甘味の誘惑 chocolatonさん
マダガスカルのお買… マダガスカルさん
今日の 幸せ エンブレムTさん

コメント新着

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
ぷくぷく1@ ID停止は酷すぎるねぇ↓↓ そんなことになってるとは全然知らなかっ…
ぷくぷく1@ 確かにねぇ・・・ 残業してる間も暖房だったり、パソコンだ…

楽天カード

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.11.17
XML
カテゴリ:今日食べたもの
今日も暖かかったですね。
月曜からなんだか気疲れしてしまったおぢさんです。こんばんは。


なんか、なんか色々ですねぇ。
てなワケでさっさとランチのご紹介。


今日はこないだエビチリ食べた店で美味しい塩ラーメンのセット 880円

1117ランチ1

セットはミニチャーハン、ミニ天津飯、ミニ陳麻飯から選べます。
今日はチャーハンにしてみました。


美味しかったけど、ちょっとしょっぱいかも。

1117ランチ2

でも、ラーメンがとってもあっさりなので、良かったです。
コレだけだと辛いけどね。


ラーメンは野菜たっぷり。

1117ランチ3

白菜とからし菜?
青い菜っ葉がちょっとぴりっとして美味しかったです。
白菜とかは神座(かむくら)のラーメンっぽい?
美味しかったんですが、菜っ葉についてる虫が…。おうちでもしつこく
洗わないと残っちゃうので仕方ないのかもしれないけど…萎え(TT






昨日書いたように、今日は皆さんそうそうに店じまいしてお寿司にいらっ
しゃいました。他の人たちも妙に早く帰ってしまったので、おぢさんと
もう一人の人はぽつ~~んってカンジで取り残されましたww

取り残されたもの同士、ご飯食べに行って来ました。
初めに行った焼肉やさんがイマイチだったので、適当に切り上げて、こないだ
イベリコ豚のハンバーグを食べたバールへ。

タパス

タパス盛り合わせに、ハモンセラーノ、吉田豚のソーセージ。
生ハムはハモンイベリコも食べ比べしてきました。
やっぱ、イベリコうめ~~~~!他にもマッシュルームのガーリックオイル
なんとかとか、色々頂いてきました。お腹一杯だったけど、デザートも
んまかったですよぉ。キャラメルのパンナコッタ激ウマ!

お寿司組さんからは「また話し聞いてぇ~~~」とメールが来てたので、色々
あった模様wwおぢさん達は気楽に美味しいもの食べたから元気一杯だもんね。

色々と疲れましたが、ちょっと元気回復。
明日からも、また頑張ろうと思います♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.17 23:20:16
コメント(6) | コメントを書く
[今日食べたもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X