137047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

物欲と食欲と

物欲と食欲と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さるさる♪

さるさる♪

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

お気に入りブログ

みらいでございます(… みらい1090さん
母ひとり子ひとり … 翠236さん
甘味の誘惑 chocolatonさん
マダガスカルのお買… マダガスカルさん
今日の 幸せ エンブレムTさん

コメント新着

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
ぷくぷく1@ ID停止は酷すぎるねぇ↓↓ そんなことになってるとは全然知らなかっ…
ぷくぷく1@ 確かにねぇ・・・ 残業してる間も暖房だったり、パソコンだ…

楽天カード

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.12.13
XML
カテゴリ:お買い物
どのカテに乗っけたらいいか、迷った末に、コチラのカテに
お邪魔致します~。健康に関することだから、一応生活でOK??

今年は新型インフルエンザが怖いと言うので、アメリカに行くと
言う部長様にお願いして買ってきていただきました。

うちは、一応小さいながらも商社なので、みなさん海外出張へは
頻繁に出かけるんだけど、うちの課は欧米へいく人は少ないんですよね。
そこで、しょっちゅういらっしゃる機会のある、本社の部長に
お願いしました。あはは、いいのか?(^^;;;



Aieborn 1つ5$ほど。

Air borne1

アメリカの学校の先生が作った、風邪予防のサプリメントです。
口コミだけですっげぇ売れたらしいです。
サイトはコチラです(英語です)
17種類のビタミンとミネラル、ハーブから作られてるとか。
あくまでもサプリメントで薬ではありません。日本で取り寄せられない
事もないんだけど、倍位の値段になります。今レートいいからマシかな?

左が大人用(12歳以上)で右が子供用(4-12歳)です。
大人用だけでも良かったんだけど、子供用ってなんか楽しそう
じゃん?大人用は120~180mlのお水に1錠を溶かして飲みます。

子供用はそのまま封を切って、ざらざら~~っと飲みます。
粉のラムネみたいなカンジ?


めっちゃアメリカチックでしょ?

Air borne2

大人用はオレンジ味ですが、子供用はこの4種類が入ってます。
チェリー、グレープ、サワーアップル、バブルガムwww
めっちゃ、甘そう。バブルガムが興味津々です。
このタイプは新作だと思う。以前の子供用は、大人と同じタイプ
だったような気が…。

大人用も最近は色んな味が出ている模様。
水無しで飲むタイプもあるみたいです。


中はこんなカンジ。

Air borne3

大人用はタブレットが10個、子供用はスティックが8本。
3~4時間毎に、一日3回まで飲めます。
1回飲むと30時間、あなたを風邪の脅威から守ります…みたいな事
書いてあった…と思う。おぢさん英語わかんないんだもん。

味はご想像の通り、むかしむかしの粉ジュースみたいですが、
意外とまずくないと思います。気のせいか飲むと体が温まる
ような気がする…。代謝が上がるって話しだから、そんなもん
なんでしょうか?取り合えず、人ごみに行く前や、風邪かな?
と思った時に飲むといいので、お手軽ですね。

ただのプラシーボ効果なのかもしれませんが…www







ふかうらさんシュレッドチーズの共同購入またやってます。



送料込み1kg 1,650円です♪
今回は2kgだと 2,950円。これ美味しいです。
丁度なくなるトコだったので1kg頼んできました~。

いつもオマケも沢山付いてるので楽しいですよ。
しかも今回プラチナ会員はポイント10倍♪らっき~♪

夕べ、寝ぼけながら、他にも何か頼まなきゃ…と思ったんだけど
なんだったろう??忘れちゃったよぉ。ま、いいや。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.13 16:21:02
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.