058068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rinaの成長日記

Rinaの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Rinaは牛丼屋さんの前を通ると
「お父さんと行ったの!」
「玉ねぎとご飯とお肉食べたの!」と2~3週間前の話しをしてくれます。

そして 「ドーナツ買って公園行くの!」

と牛丼屋後の事も覚えているみたいです。

Rinaに「今度は、ドーナツ買って、公園でお父さんとお花見したいね」と話すと
とても嬉しそう!!

そして週末 お父さんとお花見に行きましたが
ドーナツは買わなかった。

この10日間くらいで
牛丼→ドーナツ→公園→お花見


桜=ドーナツが食べられる!
という思考回路に変更されてしまいました。

桜を見るとドーナツを思い出す娘。

で 「Rina、ドーナツ食べたい」とアピールされました。

「ドーナツは食べなかったけど
お父さんと公園行って、お花見して楽しかったね」と言っても

首を横に振ります。

というわけで お散歩がてらドーナツを買いました。
高井戸駅から見える神田川の桜は綺麗です☆

Rinaはドーナツを持って わ~い と言いながら
川沿いを歩いてました。

クッキーを川の鯉にあげて喜んでました。

ドーナツは「Rinaのもの」なのでお魚にはあげたくないそうです。

いつもはオレンジと黒の鯉がいるのですが
この日は黒の鯉しかいなくて
「オレンジのお魚はねんねかな~」と言っておりました。


最近 「あのね」「え~と~」と話し始めに言います。
なんとも おしゃまで可愛いです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.18 09:26:19


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.