076767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

桑田子House

全305件 (305件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 31 >

2013年07月07日
XML
カテゴリ:お気に入りリスト

 5分間のダイヤモンドフラッシュが終わり最高に素晴らしかった☆

エッフェル塔の真下まで来たらデジカメの充電が切れた( ̄▽ ̄:)!!ガーン
 

     直ぐに携帯に切り替え、携帯で撮影した画像は凄かった♪

       37.jpg

         パリで初の地下鉄(思っていた以上に安全でした)

  五ヶ国語が話せるスタッフを含め、美女3名で(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

  38.jpg

       ラデュレの本店に行き、マカロンを購入しました♪

  52.jpg

     スタッフに頼まれた、ライオンのドアノッカー(結構重かった)

  【情けない猫顔はダメでかっこいいライオンを買って来て】これでOK

       57.jpg

 フランスでは沢山の教会を見て来ました・ある教会の前を通ったら・・・

       (・-・)・・・ん?何してんの?ドッキリカメラかぁ?

  43.jpg

  一応、入ってみました。結婚式が始まり、父と花嫁が入場してきました

   私達17名は(会社のスタッフ)出るに出られず、しばし見学しました

   招待客が少なく17名が全員出てしまったらマズぃと思ってしもーた

  44.jpg

          イエス様とマリア様にア~メンしました

  53.jpg

         回廊・・・まるでモンサンミッシェルのようです

  50.jpg

 キターーーーー!!やっと逢えた・大天使ミカエル・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・

        39.jpg

        こちら、パリ郊外の一般家庭の庭ですが素敵でした

  56.jpg

         パリ郊外 確かここでランチを食べた気がします

  51.jpg

        そう、ココココ、画像あるけど編集が・・・めんど・・・

  58.jpg

    編集しました♪サーモンと、チーズとポテトのソース・美味しかった♪

  01.jpg

     これが出てきた瞬間・どーやって食べるんだよーとオモタ

  59.jpg  

     パリ市内は華やかで素敵だけど、こんな場所で癒されました

  40.jpg  

 フランス10日間の旅・初日からホテルで寝込んで、ずっと体調がイマイチ

  パリ最終日にベルサイユ宮殿に行こうとしたら、毎週月曜日・定休日

   時差ボケやらなんやらで最終日が何曜日かも分からない状態に涙

   61.jpg

  もっと酷い話ありけり・パリに入り、モンサンミッシェルツアーを申し込み

   パリから往復6~8時間と見学に2~3時間・体調を考えキャンセル

 キャンセルをするのに、どれほど悩み悲しんだ事か゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

   スタッフが、またフランスに来いって事だよって慰めてくれた・・・

      なぁ~んだ!そう言うことか~\(*^▽^*)/単純

        麗しの・モン・サン=ミシェル(Mont Saint-Michel)

  60.jpg

 単純・・・そうは簡単には諦めきれず未だ後ろ髪をグイグイ引っ張られてます

夫が2年後?に退職予定なので海外が大嫌いな夫を説得してリベンジします

   夫と一緒のメリット、荷物が重い時や体調が悪くなった時に安心

   夫と一緒のデメリット、口論しそうな予感と趣味思考が合わない

   やっぱり職場のみんなや、友人と行くのがベストかも( ̄∇ ̄:)

         ボルドー・ノリマンディー・パリ・の旅でした

 (アジア・まだ行った事がないので10月に姉達と韓国に行って来ます)   

  帰国後、フランスの出来事を伝えた家族や実家や友人や知人から

     【あんたはフランスに何しに行って来たのか?】と言われ        

       1500枚の写真を撮りに行って来た!ブラボー♪

 

                  La fin

 

 

 

 







最終更新日  2013年07月07日 18時56分03秒
2013年07月06日
カテゴリ:お気に入りリスト

      パリよりも7月1日にベットの角に足をぶつけて整形外科へ

          診断・・・右足の薬指にヒビ・・・只今休職中です

          黒くアザになり腫れて歩くと痛い、今度は右足

                                             *****

       パリに入ると小雨が降ってきて少し曇ってますが素敵です

                昼のエッフェル塔(当たり前)

        20.jpg

              シャンゼリゼ通り側から見た凱旋門

    息子が、お土産はナポレオンが馬に乗っている銅像をよろしく・・・

    知るかそんなの!具合が悪くて600ユーロも残して来てしまった

        出来るものなら、凱旋門を背負って帰りたかったな~

        21.jpg

              コンコルド広場側から見た凱旋門

   22.jpg

       マリーアントワネットが処刑された場所コンコルド広場

  今は賑やかで憩いの場。でも、あまり気持ちのいい場所ではありませーん

   24.jpg

       マリーアントワネットの牢獄でもあったコンシェルジュリー

   28.jpg

    あの~すみませんが、画像アウトらしいです(-。-;)マジでしょーか?

          以前の画像を削除してOKでした\(:゚∇゚)/

                     オペラ座

   25.jpg

         ルーブル美術館(解説がつまらなくて、すんません)

   23.jpg

     パリで2日間宿泊したHotel Banke4星ホテルで安全綺麗素敵

        26.jpg

     おまえ本当に行ったのかと言われそーなので、おひさデース!!

        41.jpg

       今宵はシャンゼリゼ通りでディナー。これでもPM8時半

   29.jpg

          マカロンで有名な【LADUREE(ラデュレ)】でディナー

  フランス人は雨が降っても傘をささず、コートの襟を立てて歩いている・・・
 嘘です。み~んな傘をさしていました。私は傘を自宅に置いて来ました(T_T)

   30.jpg

   31.jpg

    私たちは正装で行きましたが、特にTシャツでも問題はないと思います

   32.jpg

      マリーアントワネット・カクテル(ノンアル)ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ♪

   33.jpg 

   3時間の長~ぃディナーも終わり、外はPM11時・夜景に変わっていた

     PM10時半でやっと暗くなります。緯度的な関係で白夜は苦手

  命がけで中央分離帯へ走って撮影、猛ダッシュで戻ったけど最強に危険

   34.jpg

     夜のシャンゼリゼ通りをうろつきましょーか?スリが多いので注意

13歳位の男の子が寄って来て【ワァー】と脅され、ぶん殴ってやろうかと思った。

   あるホテルでシャワーを浴た途端、部屋のカギのガシャガシャ音、怖いっ

 一緒だった、お隣は高級腕時計や現金を寝てる目の前から盗難に遭いました

    42.jpg

  世界一美しい国は世界一危険かもです。もちろん安全な場所も沢山ありけり

  セーヌ川の橋を歩いて思った事。セーヌ川の波はヒジョーニに荒く怖かった。

    35.jpg

  エッフェル塔まであるきますか!午前0時、5分間のダイヤモンドフラッシュ

         まだ着いてないのになぁ~!待ってて欲しかったな!!

         36.jpg

 

1日の画像制限で今日はココまでって出たけどもう少しなのになっo(T^T)o

   パリの第2弾はいつのことやら、なるべく早めに頑張りまーす^^♪

   

 

 

 

 

 

 







最終更新日  2013年07月07日 08時40分36秒
2013年07月04日
カテゴリ:お気に入りリスト

 

        久しぶりすぎてIDやパスワードを忘れました~。

       絵文字が作動しないのはなんで?固まってるよ(涙)

 6月初めにフランスに行ってきましたが画像がデカくなってしまってビックリ

      10ヶ月ぶりパリ・シャルルドゴール空港・ラデュレのカマロン

   1

             フランス・美しい村・【コンク村】

   2

          あ~ぁ 画像の編集ミスで写真が大きすぎる

   3.jpg

           美しい村【サンシルクラポピー】ホテル

  初日からダウンして夕食も食べずに寝る!白夜に悩まされた日々PM8時

   4.jpg

    2時間しか眠れず午前3時から部屋をうろうろしたり外を見たり@@

   5.jpg

      ここは何処だったかな?1500枚の画像に悪戦苦闘してます

   6.jpg

        ボルドー近郊の町【サン=テミリオン】シャトーホテル

   7.jpg

   8.jpg

   9.jpg

     スイートルームの画像を撮り終えた後、猛ダッシュで逃げた

   10.jpg

         体調が最悪なディナーショーのはじまりはじまり~ぃ

   11.jpg

        ボルドーのワイナリー・ワイン飲みませーん。体調が・・・

   12.jpg

   13.jpg

     14.jpg15.jpg

     16.jpg17.jpg

    モネの家・うれしい~~~急遽、ゴッホの家から行き先を変更

   18.jpg

   19.jpg

 

     今宵はここまででいいですか?この先からパリに入りまーす♪

        大好きな楽友のみなさまお元気でしたでしょ~か?     

    愛しのサザンが復活しました。ここで絵文字が欲しいが動かない。

          サザンオールスターズバンザイ♪

 

 







最終更新日  2013年07月05日 09時02分48秒
2013年01月04日
カテゴリ:お気に入りリスト

     あけましておめでとうございます晴れ

   お正月食っちゃ寝食っちゃ寝で只今2キロ増ですどくろ雫

      今年のおせち料理は頂き物や冷蔵庫整理で終わり

   おせちを注文しようと娘と考え過ぎて注文が間に合わず来年に号泣

 全部.JPG

       娘はカニとずんだ餅があればオーケー  

  カニ.JPG   

     スーパーではお寿司が飛ぶように売れてました

 すし.JPG

     毎年これを大量に作れとの指令が・今年は不評

    味が濃いとの事・・・わがままだなぁ・バシッバシッ

 茶碗蒸し.JPG

         夫と息子からの1番人気はお雑煮OK

 お雑煮.JPG  

      元旦、初売りに行く途中、太郎に会いに行きました犬

     震災時に沸き水を提供してくれた会社の飼い犬が太郎くんハート(手書き)

  他の犬より10倍賢く人の言葉が分かると飼い主さんが言ってましたスピーカ

    娘を見る太郎の目は優しく何か言いたげな目をしています目上向き矢印

    c 太郎.JPG 

   私を見る太郎の目はど~でもいい目をしてましたわっ目あはは雫

       太郎の目線が違う方向を見てるつーの目上矢印下矢印目

    T-M 668.JPG

      朝起きたら一面の雪雪神社もリフォーム中でしたびっくり

    リフォーム中.JPG 

    ふふふ~んウィンク隣の別館でジャラジャラ振り振りお参り完了グッド

    別館.JPG

       目が腫れ三重になって妖怪になってしまった@@雫

     息子が巳年で白蛇と厄払い&お守り蛇をお買い上げ賞金賞金

    白蛇.JPG

       大事なお清め御塩も買ってひとまず安心安心ぽっ

    御塩.JPG

        おみくじ・中吉だったけど内容がイマイチわからん   

       神社の帰り娘と3人で実家へ行って来ました車ダッシュ

     久々の登場ゆっくん4才になりました・メチャンコうるさいショック雫

   お年玉&おもちゃを買ったら大好きな仮面ライダーだったみたいでスマイル

   仮面.JPG   

     娘とゆっくんの再会はいつも織り姫と彦星の再会状態手書きハート

     お互いに【逢いかったよ~大好きだよ~】ブチュ~ンダブルハートキスマーク

   再会.JPG

    両親にもお年玉と母にはコートと父にはダウンジャケットグッド

      前日の夜は母と携帯でPM7時~11時までお喋り耳携帯電話

            始めは娘とお喋りしていた母携帯電話

    娘が充電が無くなり今度はお母さんに変わるねと母に伝えるとウィンク

  母は弾む声で【いいよぉ~】そんで3時間喋りまくりスピーカ家族間無料携帯電話雫

     母は宜保愛子さん 父は山下清さん そっくりです大笑い大笑い   

   親.JPG

  【もう帰るよ】と言ったら裸足と薄着で外に飛び出し自転車を出して来て自転車

      自転車に乗るから見てて、まだ帰らないで、と必死の懇願

ジャケットを着せて【また来るからね】と言っても【帰らないで~】と車を押す(爆)  

  織り姫の髪の毛を小さな手でわしづかみ名前を連呼し目はウルウル号泣

    娘は彦星が分かるように良く話して聞かせて納得させていましたスピーカ

     そんな彦星くんは今年の5月末にはお兄ちゃんになりますウィンク

    髪.JPG 

             日記記入率:16.6% 天才







最終更新日  2013年01月10日 19時37分09秒
2012年12月26日
カテゴリ:お気に入りリスト

            主役の クリスマスケーキケーキ

     手書きハート職場の近くのモンドセレクション認定のケーキ屋さん手書きハート

  2つケーキ.JPG

      いつ行っても買えないと言う困りもんのケーキ屋さん号泣

  ホワイトケーキ.JPG

      今年は数ヶ月前から予約を入れてやっとゲットできましたウィンク

  イチゴケーキ.JPG

      どっちも美味しかったけど私はこちらが好みかもですぺろり

   カット.JPG

  息子が2~3ヶ月前から腕時計を紛失したので新しく届きましたがプレゼント時計

  新時計.JPG

  クリスマスの日にダイニングテーブルの息子の椅子のゴミを片付けたら雫

       アルマーニの腕時計が出てきたのでびっくりびっくり

   一瞬いけない事を思いついてしもーた!オークションで売りたい大笑い

   犯人は私ではなく椅子の上に荷物やゴミを積み重ねるバカ息子しょんぼり

  買って届いて直ぐ見つかる!まぁ自業自得って事で目出度し目出度し大笑い  

  水晶アルマーニ.JPG

 やっと自宅のリフォームが終わりましたが3倍の日数がかかり超ストレス涙ぽろり

 先日、宮城震度5、その時はまだ足場があり家中ガタガタ音で恐怖倍増どくろ

  玄関.JPG

  高台で津波は来ないけど地震の時は庭の前の空き地に逃げますマラソンダッシュ

              倒壊が怖いから~ぁ家爆弾

  正面.JPG

         撮影中にパラパラと雪が降って来ましたカメラ雪

  にしがわ.JPG

     この家は時間帯によって色合いが変わり何色なのか謎ですしょんぼり

  北.JPG

   半月前から喘息の発作が悪化して通院しながら点滴していましたぁ病院

  今回は今までで最高に苦しくてこのまま人生が終わるかと思いました号泣

    この先半年間喘息の治療を続けますと先生に言われましたショック雫

  巣.JPG

    玄関のツバメの巣はそのままにして貰いました!また来年来てね手書きハート

 

      ダブルハート大好きな楽友のみなさま今年もお世話になりましたダブルハート

 

     来年も更新は殆ど無いと思いますがよろしくお願いしますぽっ

       

        Mステスーパーライブ2012 

      今年の〆もこの人 音符桑田佳祐さぁ~ん音符

 けいすけ.jpg 

    9月の宮後ライブ時よりふっくらしてかわいいぽっ手書きハート

 桑田.jpg

                

   み~な~さ~ま~佳いお年をお迎えくださいね~~~バイバイウィンクバイバイ

 







最終更新日  2013年03月18日 16時31分42秒
2012年12月05日
カテゴリ:お気に入りリスト

   
           女子会って何歳まで言っていいの!?雫

         今日は久しぶりに4人が集まり女子会でしたスマイル

      店.JPG

 

        1人だけ県外の遠くに居るので今回は欠席でした泣き笑い

      4人正面.JPG

 

       久しぶり過ぎてみんな喋る喋る会話が止まらないキスマークスピーカ

            今回は和食で美味しかったですごはんビール

      料理.JPG

 

            デザート&コーヒーも良かったケーキコーヒー

      デザート.JPG

 

            甘酒と黒ごまプリンが美味しかった音符

      スイーツ .JPG

 

        ココは時間制限があるので2次会へ場所を移動歩く人足跡

    T-M.JPG

 

        アハアハアハ・・・2名・・・またスイーツをオーダーショックケーキ雫      

    三人.JPG

 

         今度はみんな揃って1泊で温泉に行こうと約束グッド

         みんな仕事で忙しくて5人が集まるのは大変ダッシュ雫

     みんなに津波に流され良く生きていてくれたと言われた涙ぽろり

             今日は凄く楽しく嬉しかったダブルハート

      4人.JPG

 

           生きられた事に感謝 音符今日は嬉しい音符

                 

                日記更新率 17.6大笑い雫

     







最終更新日  2013年01月10日 12時32分12秒
2012年11月08日
カテゴリ:お気に入りリスト

        前編は風車で終わったから、また風車、車じゃま緑ハート

          三智子欧州 578.jpg

パンを食べて1番美味しかったピザ風サーモンサンド、柔らかくて甘くない  

 

     三智子欧州 358.jpg         

  かわいいショップに入って何も買わない、荷物が増えすぎてしまったショック

     三智子欧州 584.jpg     

  オランダ珍道中、ナンパありNG男性は女性からのお誘いがありキスマークうっしっし

 色々な体験がありみんなで大笑い誰も引っかからず良かった良かったOK

    夜ぅ~これぞ欧州最後の晩餐食事人気の中華料理店へGO歩く人足跡

     三智子欧州 617.jpg三智子欧州 618.jpg

     三智子欧州 621.jpg三智子欧州 622.jpg

          1番人気のチャイニーズブロッコリーグッドダブルハート

     三智子欧州 623.jpg

 こちらはピンボケですがバックのオヤヂ・・・紳士諸君の画像がありましたうっしっし

          三智子欧州 539.jpg    

  オランダ最終日、今日は1日フリータイムで買い物や観光をしました歩く人

 時間が無くオランダの空港の免税店でも急いで買い物をしましたマラソンダッシュ

       オランダからパリ・シャルル・ド・ゴール空港に着きました

    パリ、シャルルドゴール空港.jpg

  免税店のシャッターが閉まりそう、ノー、マダァ~ムと言われたけどスピーカ

   英語もフランス語も聞こえないふりをして突破2点お買い上げ賞金雫

     三智子欧州 655.jpg

  エールフランスで成田まで飛びます飛行機やっと日本に帰れる嬉しいよ~上向き矢印  

     三智子欧州 035.jpg

 離陸直後に窓の外を見たらパリの街はゴールドに光り輝いていましたきらきら

     三智子欧州 016.jpg

         機内は人でびっしり犬猫くまぶたぺんぎんねずみひよこ熱帯魚雫

 もう機内食もパンも飽きましたわぁ雫日本に帰ってご飯が食べたいごはん

     三智子欧州 657.jpg三智子欧州 668.jpg        

    パリから11時間、やっと東京が見えて来ました、あと1時間ですハート(手書き)

        三智子欧州 665.jpg     

 夜遅く成田空港に着きました、右足が又2倍、生きて帰れた、バンザイ上向き矢印

     三智子欧州 005.jpg

   みんな最初に買ったのはお~ぃお茶海外はジュースより水が高い賞金

   そして全国の駅弁ショップでお弁当を買い新幹線で食べましたおにぎり

日本は最高の国だと再認識、私は前世マリー・アントワネットではなかったドレス

  パンよりご飯が好きでワインよりお茶が好きで日本が1番好きですダブルハート

                   お土産編

        ドイツのマグカップ&ビールグラス&4ヶ国の建物

     三智子 139.jpg三智子 119.jpg  

             パリのキャラメル ドイツのコースター

           三智子 138.jpg三智子 137.jpg

      ベルギーではマフラーとショールとゴディバのチョコレート

     三智子 135.jpg三智子 136.jpg

   オランダの伝統的な名菓子、ストロープワッフル、癖になりますハート(手書き)

          三智子 129.jpg三智子 130.jpg

   その他エルミタージュ美術館では色々な絵画を買って来ましたOK

 やっぱり家が1番良い、ちらかり具合がほっとする、日本語の新聞最高上向き矢印

     三智子欧州 671.jpg

 と、言う訳で私は前世マリー・アントワネットではなかったと言うことですショック雫

     日本ぶらぼぉ~~~日本愛してるよぉ~~~ダブルハートキスマーク音符

     海外に行く前や道中は家族や実家の両親が心配でしたしょんぼり

    6話になってしまった珍道中にお付き合いありがとね~~~スマイル

    ダブルハート桑田佳祐さん無事に帰って来たよ~みなさん愛してるよぉ~ダブルハート

 あ~やれやれ、やっと終わった雫 ありがとね~~~バイバイグッドオーケーちょきバイバイ

 

 

 

 

 







最終更新日  2013年07月08日 19時01分32秒
カテゴリ:お気に入りリスト

                 アムステルダム

      夜にオランダに着きました、ここのホテルに2泊しますホテル

         三智子欧州 635.jpg

 ポーズではなく最強に疲れてこの状態からしばし身動き出来ませんでしたどくろ  

         三智子欧州 535.jpg

   フロントもベットルームも怪しげなのコーディネートうっしっしハッハッハ

     三智子欧州 530.jpg三智子欧州 524.jpg

     三智子欧州 527.jpg三智子欧州 525.jpg

     オランダ国は色々勉強になりました、特にゲイさんが多いですびっくり

       カフェの前を通ったら合法ドラックの臭いがしてきましたダッシュ

    そう言えばホテルは若い男性スタッフばかりズラーっと居たなぁ!

   ホテルの裏側がアンネ・フランクの隠れ家だったので行ってきます歩く人

     三智子欧州 649.jpg

            書棚が隠し扉で次は階段です

         三智子欧州 639.jpg三智子欧州 644.jpg

          当時使用していたトイレとアンネの日記です  

   撮影がNGって後から知りました、見学をして胸が苦しくなりました 

        三智子欧州 640.jpg三智子欧州 652.jpg

 ルネサンスぅ~乾杯ワイングラス後ろの壁一面の絵画の親父達の顔が面白かったスマイル

         数十人の愉快な顔も入れてと再三言ったのにへたくそがぁ~失敗下向き矢印

    三智子欧州 540.jpg

     シーザーサラダを注文食事美味しかったダブルハートスイーツはもう降参ショック

      三智子欧州 542.jpg三智子欧州 544.jpg

      三智子欧州 548.jpg三智子欧州 112.jpg

         クルーズでエルミタージュ美術館へ行きます船

      三智子欧州 661.jpg

     さぁ~乗るぞ!船は大きいし沈没はしなそうだし浮き輪もあるししょんぼり

      三智子欧州 662.jpg

   ゆっくりオランダの街を見ながらのクルーズで女性の船長さんでしたグッド

                     ゴツホの吊り橋

             三智子欧州 631.jpg

          エルミタージュ美術館に着きました やっほっスピーカ

      三智子欧州 633.jpg

       アムステルダムのam風邪でマスク!実はノーメーク雫

      三智子欧州 612.jpg

   撮影禁止だそうです、知らないで壁一面の大きな壁画を撮りましたカメラ

      三智子欧州 638.jpg    

      美術館でランチでした、かぼちゃスープはどんぶりサイズわからん

      三智子欧州 645.jpg三智子欧州 628.jpg

 又クルーズで街を見ながらショピングをしました船花屋さんに入りました花

          三智子欧州 497.jpg

         ザーンセ・スカンス、フォーレンダム、マルケン

                 フォーレンダム

     ホテルの見学をしました、案内をして頂き見学しました目

        三智子欧州 605.jpg三智子欧州 609.jpg

      三智子欧州 594.jpg三智子欧州 586.jpg

                 風車と町並と民家

      三智子欧州 576.jpg

               民家で普通に暮らしています

      三智子欧州 563.jpg

      屋根が特徴的でグリーン色は国からの指定だそうです家

      三智子欧州 566.jpg

  オランダは風車、見た瞬間まわれまぁ~われメリーゴランドを歌った音符      

         上に行けるけどここから見た方が良いかも目

          三智子欧州 598.jpg

        急に曇って風が吹いて来て肌寒くなって来ました台風

      三智子欧州 560.jpg        

           また文字オーバ~が出た!ハヤっ

  続きは直ぐ書きますえんぴつオランダも前編&後編になってしまいましたぁ雫

    

      







最終更新日  2012年11月14日 13時30分15秒
2012年11月07日
カテゴリ:お気に入りリスト

                 ブリュッセル

       このホテルが一番落ち着いたかなぁ2泊します

     三智子欧州 323.jpg

            チェックインに手間取ってます雫

     三智子欧州 334.jpg

 ガラス越しでは男性に寄り添う女性の愛の囁きが聞こえて来そうキスマークダブルハート

         三智子欧州 331.jpg

         愛の囁きより睡眠が大事あっかんべーさぁ寝るぞぉ~星

      三智子欧州 336.jpg

          もう朝です晴れもう外に飛び出しましたマラソンダッシュ

      三智子欧州 353.jpg

          ベルギーワッフルは温かく美味しかったグッド

      三智子欧州 357.jpg     

           空港の小便小僧、中央がまだら模様のチョコ!

                             三智子欧州 313.jpg     

             小便少女・・・ちょっと驚きショック雫

           三智子欧州 454.jpg          

      教会、全面ステンドグラスどれを見てもみんな違う模様目

      三智子欧州 488.jpg

            一番奥にはイエス・キリスト様 アーメン

           三智子欧州 433.jpg

                広場ではパントマイムぅ~OK

           三智子欧州 438.jpg

夜ベットでうとうとしていたらゴディバ(GODIVA)に行って来たと言われたどくろ

      ゲぇ!パジャマ&ノーメークでゴディバに走る走るマラソンダッシュ雫

 王室御用達のベルギー高級チョコレートショップ、クローズ寸前でゲットオーケー

           買い物した他のチョコショップの画像

      三智子欧州 459.jpg

                    ブルージュ

                  マルクト広場

    ブルージュの中心、マルクト広場.jpg

      中世の面影を残す水の都ブルージュ (北のベネチュア)   

    水の都ブルージュ.jpg

             人がびっしり乗ってるぅ沈没しそうほえー

      三智子欧州 398.jpg    

               怖いから乗らないぞ~~~雫

      三智子欧州 385.jpg

      4種あり、白ワイン風味とプレーン、ガッーリックが美味しかったちょき    

             三智子欧州 406.jpg

              エビが大きいブイヤベース

      三智子欧州 401.jpg

       白ビールも飲んだけど度数が軽めで飲みやすかったビール

      三智子欧州 414.jpg

       お隣さんと同じビールを注文、底に来ると音がします音符

    お隣.jpg     

                    アントワープ

                ノートルダム大聖堂

    アントワープのノートルダム大聖堂.jpg

           アニメ フランダースの犬で有名犬

    アニメ「フランダースの犬」で有名.jpg

         ネロとパトラッシュが最後に訪れた場所歩く人犬

        ネロとパトッラッシュが最後に訪れたルーベンスの三連祭壇画.jpg

              ルーベンスの三連祭壇画

    ルーベンスの三連祭壇画.jpg

          ネロとパトラッシュはこの絵の前で・・・涙ぽろり

    ルーベンス.jpg       

         個人の一軒家も見たかったので行ってみました車            

         どの家もビバリーヒルズちっくで別荘みたいでした家

      三智子欧州 369.jpg

我が家はリフォームの為に足場がかかり屋根上まで完全包囲されました家

   ベルギー編は大分カットしましたが今度はオランダ編になります

     いやがらずに見に来て下さいね~~~あははっスマイル雫バイバイ                        

 

   

     

       

        

   

      







最終更新日  2012年11月14日 13時19分56秒
2012年11月06日
カテゴリ:お気に入りリスト

         ドイツの街並みにはカフェの看板もオシャレウィンク

     三智子欧州 172.jpg    

        三智子欧州 155.jpg

             ドイツ=ウインナーショップぶた

     三智子欧州 190.jpg

      うわっ広い店!クマさん(テディベア)がわんさか居ましたくま

    三智子欧州 149.jpg

   ここのショップが気になるぅ~魔女3人が呼んでるから入ろうっとダブルハート

    三智子欧州 150.jpg

       すてきよぉ~このショップ好き~数点お買い上げ目がハートプレゼント

         三智子欧州 152.jpg

        観光はこれに乗れば楽だけど買い物が出来ないっしょ失敗

    三智子欧州 197.jpg

 夜ぅ~今日も疲れました!なのに、カメラを向けられると何故か笑顔スマイルちょき  

    三智子欧州 070.jpg

              ノイエ・ピナコテーク美術館

           ゴッホのひまわりも売っていました(男の子です)

    ゴッホのひまわり.jpg

        少し早く着いたので広場を散策、きゃ~トマトみっけ目

      三智子欧州 267.jpg

        うふふふぅ~買いましたよ、いっぱい、美味しかったウィンク

      三智子欧州 270.jpg              

           ノイエ・ピナコテーク美術館 正面 下にトマト

    三智子欧州 277.jpg

        まぬけな顔のライオンが可愛いかったのでチュダブルハートキスマーク

    三智子欧州 278.jpg

             お天気最高晴れトマトも最高どきどきハート

    三智子欧州 274.jpg

                  ゴッホ ひまわり

              フラッシュNGだけど撮影OK

      三智子欧州 301.jpg

                   モネ  睡蓮

      三智子欧州 302.jpg

           美術館の回廊 自分の顔にアートも楽しかった

          三智子欧州 291.jpg

               ランチを食べて又移動車

      三智子欧州 312.jpg

        ホテルから空港へ往復タクシーでした!流石ドイツ

       ベンツ&アウディ&BMW&?とドイツ車がうじゃうじゃ車

     三智子欧州 305.jpg

           ドイツからベルギーへ飛びます

   第4段はベルギーになります飽きずに見に来て下さいね~音符

        ベルギー編のアップ少し間があくかもですどくろ

   明日から自宅のリフォームが始まるので忙しくなるかなぁ家

 

 







最終更新日  2012年11月14日 13時37分31秒

全305件 (305件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 31 >

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.