【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年07月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連日の徹夜で締め切りまでにデータ修正がなんとか終わった。
というか終わらせた。
昨日は残業せず、即行女の子と飲み。その後爆睡。

それにしても、バカ上司、仕事できない。せっかち、図々しい、デタラメ、うるさい。
皆に嫌われ、鼻つまみ者なのになぜ自覚がないのか? 
「バカだから。」の一言で全て終わってしまう。
同僚達も怒りが爆発。誰もまともに取り合わず、大変なことになりそうだ。
奴のバカさについては組織の中でも有名だったので、昇進したという話を冗談としか思えなかった。
職場内が病んできて、自分自身も心身症になりそうだ。

今後、この日記は職場メンタルヘルス系に変わっていくかもしれませんが、
どうか御理解のほどを。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月12日 08時48分09秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とし8125

とし8125

お気に入りブログ

まりあの日記 maria.さん
まゆたん Secret roo… mayutan.yさん
古の神様のヒマの庵… 古の神様さん
MY LIVE MY LOVE MY … ひでぽんた29さん
宇宙旅行的哲学 ★マリィーさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.