【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年07月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連休中はずっと海に行っていた。
海水浴場の監視をしていたのだが、いろんな人達との出会いがある。
年代は小学生から老人、様々な職業の人々。
海や水泳が好きだというのは共通している点かもしれない。
かつて、ダイビングやヨットで海の恐ろしさを体の芯まで味わったが、
海の中に入っているとエネルギーをもらえるような気がする。
そんなことを思い、波の音を聞きながら海を眺めていた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月22日 00時38分17秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とし8125

とし8125

お気に入りブログ

まりあの日記 maria.さん
まゆたん Secret roo… mayutan.yさん
古の神様のヒマの庵… 古の神様さん
MY LIVE MY LOVE MY … ひでぽんた29さん
宇宙旅行的哲学 ★マリィーさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.