087611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いっぽずつ。

いっぽずつ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sasa423

sasa423

Calendar

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/74jec6f/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/r15414n/ お…

Freepage List

2007年08月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
治療お休み期間のいまこそやれることをやっときたいスマイル!!

てなことで、最近は不妊治療期間にはしないことをちょこっとやってマス。

まずは『激しい運動』マラソン
だんな様が週に1回、ソフトバレーなるものをやっているのですが、
先週初めて参加してきました。
3時間ぶっ続けで真剣に挑み、暑い熱い体育館の中で汗ビッショリ雫
トーゼン、翌日から3日間、筋肉痛で座るも立つも眉間にシワ失敗

でもこんなに汗をかくくらい運動したことってしばらくなかったので、
すごく楽しかったし、気分爽快でしたきらきら

あとは『アルコール』ビール
だんな様はお酒を飲まない人なので、私も徐々に飲まなくなってきていて、
少なくともおうちで飲むことはない生活になってきています。
なので特段、アルコールを欲するのに飲めないって苦しい思いはしていなかったのですが、最近の暑さゆえなのか、「飲めない期間」っていうものの反動なのか、珍しくお酒が飲みたくなりました。
なので、躊躇することなくイカせていただきましたうっしっしワイングラス

とっても開放的で自由な毎日です晴れ


もうちょっとの間、エネルギー補充のため気ままな生活を楽しもうと思いますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月02日 23時42分11秒
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ見ぬ君へ はるうさぎ。さん
りんごのページ りんご4646さん
毎日ドタバタにっき め〜ママ1021さん
ちょっと休憩 わかだいさん
ルルのお部屋 ルル2007さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.