088420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いっぽずつ。

いっぽずつ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sasa423

sasa423

Calendar

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/74jec6f/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/r15414n/ お…

Freepage List

2007年10月15日
XML
カテゴリ:日々徒然。
土曜日、ドライブがてら紅葉を見に行きました車

お昼前くらいに出発して、目的地に着いたのがおよそ1時間後。
でもそこはまだまだ濃い緑色の山々でして…涙ぽろり

「紅葉が見た~い!
ということで、さらにさらに北上して今が見ごろと言われていた「栗駒山」へ。


昨日のYAHHO写真ニュースにも載っていましたが、本当に色とりどりの絨毯のようで、赤や黄色の色もはっきりしていて、もこもことかわいらしいカンジもあって…葉

それはそれは最高にキレイでした~スマイルスマイル

途中、足湯ができるところがあって降りたのですが、車の温度計で気温6度雪
息は白いし、身を切るような冷たい風台風
寒いから早く足湯につかりたい!って思って入ってみると、アツイアツイ炎
温泉の源泉をそのまま使っているようで、ゆっくりつかっていることは不可能雫

カラダは寒い、足は熱い…早々に車へ戻りました。




車の中で出た話題なんですが。。。

私「こんなに四季が楽しめる地球に生まれてよかった~」ってウィンク

そしたらダンナさん、「四季がないとこもあるよねうっしっし」って。

そうでした、そうでした。
「四季がある日本に生まれてよかった~に変更!」(笑)
「あ、でも北海道や沖縄はハッキリ『四季』とはいえないからやっぱり、緯度が35~40度くらいのところに生まれてよかった~に変更するわぁ!!

ダンナさんに「緯度がどれくらいのところが好き?」なんて質問をしたら笑ってマシタスマイル

でも本当にそんな発想になってしまうくらい、地球ってすごいな~って、四季があるっていいな~って思ったんです!

ダンナさんは栗駒の紅葉は初めて見たっていうし、こんないい時期に来られてホントよかったですきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月15日 13時53分20秒
コメント(4) | コメントを書く
[日々徒然。] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

まだ見ぬ君へ はるうさぎ。さん
りんごのページ りんご4646さん
毎日ドタバタにっき め〜ママ1021さん
ちょっと休憩 わかだいさん
ルルのお部屋 ルル2007さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X