088385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いっぽずつ。

いっぽずつ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sasa423

sasa423

Calendar

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/74jec6f/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/r15414n/ お…

Freepage List

2008年03月28日
XML
カテゴリ:AIH2回目周期
今日、周期17日目、36.30℃、2度目のAIHでした。

ここ数日、というか前回の卵胞チェックの日から不安な気持ちでいっぱいでした。

たまごちゃんの育ち方が鈍ってきてるって言われたり、
内膜がまだゼンゼンって言われたり…。

それに加えて火曜日から体温が上がり始めたんです(+_+)

先生は火曜、水曜の排卵はないでしょうって言っていましたが、
日に日に体温が上がってしまって…。
月曜には35.91だったのに昨日は36.34まで上がっちゃったんです。

昨日の2回目の卵胞チェックは、ハッキリ言って半分諦めてました。
もう排卵したんじゃないかって。

でも祈るような気持ちで病院へ行き、チェックしてもらうと、
「排卵はまだしていないようですね」って!!!!!ヽ(^。^)ノ
「内膜も月曜に比べたらたいぶいいです」って♪♪♪

予定通りAIHを行うことが決まりました。

HCG10000を打ってもらって帰宅。
看護婦長さんが打ってくれたんですけど、刺したかどうかも気付かないほど、
まったく痛くなく、いつもより以上にいっぱいモミモミしてくれました^^
きっとこれで注射液が体に浸透して、効き目がよくなるぞ!って思えました!!

そして今日、AIH当日。
ダンナさんとともに寝坊してしまいました!^_^;
それでも2人でバタバタと準備をして、ダンナさんにも任務を遂行してもらい出発☆

ダンナさんは普通に仕事なので、車で送りながら私もそのまま病院へ。

朝イチだったので待ってる人も少なく、呼ばれるのも早い!早い!

前回と同じように、まずは診察。
すると「あ、排卵しましたね!」だそうです(^^♪
HCGの威力はすごいですね。
24時間も経たないうちにしっかり排卵してくれたようです。

そして時刻は9時40分。
AIHスタートです。

前の時はどんな痛みだったかな~って思いだせなかったのですが、
始まってすぐ、思い出しました。コレ、コレ!!って^_^;
生理痛をもうちょっと鋭くした感じ!?です。

あっという間に終了し、先生からのお話。

実はうちのダンナさんの○~くん、あまりよくないんです。
で、今日は「やっぱり○~くん(←とは言わないですけどね^_^;)、よくないねぇ」って。
前に検査した時は、「自然妊娠できないこともない数値」と言われていたのですが、
今日は「自然妊娠は難しい数値」だそうです。。。

でも「そのためにAIHがあるようなもんだからね、AIHで妊娠してほしいね」って。

前回はいいとこどりのピックアップで運動率92%にしてもらいましたが、
今回は87%だそうです。

ピックアップしての87%は低い数値なのかもしれませんが、
普通に自然妊娠するなら87%は十分な数値です。

私のたまごちゃんとの相性さえよければ、きっと結ばれてくれるんじゃないかな☆


なんか今回は卵胞チェックの時からちょっと冴えない気持ちになっちゃって、
今日もあまり期待できるような話がなかったためか、沈んだ気持ちです。

でもせっかくダンナさんもたばこだってAIHだって協力してくれて、
私もおなかをあっためたり病院へ通ったり頑張ってきたんだから、
ここからの2週間は明るい気持ちで、たまごちゃんたちのガンバリに期待して
すごしたいなと思います。

とりあえず明日、診察と注射のため、またまた病院へ行ってきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月28日 12時01分56秒
コメント(4) | コメントを書く
[AIH2回目周期] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

まだ見ぬ君へ はるうさぎ。さん
りんごのページ りんご4646さん
毎日ドタバタにっき め〜ママ1021さん
ちょっと休憩 わかだいさん
ルルのお部屋 ルル2007さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X