050570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ササやかロックにMovies

ササやかロックにMovies

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月20日
XML
カテゴリ:その他
ミステリのアンケートでブログ構成しようかな~、と、ちょっと思っているササロックです。

歴史が絡むミステリ、とか、動物が絡むミステリ、とか、伝統的なモノが絡むミステリ、とか、アンケートやったら面白いかな?(というか個人的に好きだからやりたいだけなんだけど)

まあ、GW中には方向性をはっきりさせることにして、とりあえず、小森健太朗さんの『ネヌウェンラーの密室』です。

まあ、ある意味、驚愕。予想もしない展開。結末。
だけど、、、良いのか?(笑)
正直それはありなんでしょうか、と、思わざるを得ないような気もチラとかほらとか。

ん~、まあ、評価は高いみたいだから、アリなんでしょうね、世間的には。
私的には、そこに持っていくならもっとこう、なんというか、う~ん、あのやり方でそこに持っていくとちょっとチャッチく見えてしまう気がしてしまうのですが。。。

う~ん、、、

あ、そうだ。アンケートで「えっ? アリ?」というミステリの投票やったら面白いかな?


*********ササロックの他のブログとHP************

【  マイナーズ   】 http://ameblo.jp/sasaki6/
【 動物好きブログ  】 http://myu.st/blog/sasaki6/
【 カッテにシナモノ 】 http://blue.ap.teacup.com/sasaki6/
【 デキゴトロジック 】 http://blogs.yahoo.co.jp/sassasix

【  ホームページ  】 http://www.geocities.jp/ex_impression/

****************************人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月20日 19時21分53秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ササロック

ササロック

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
サトウ@ サトウです。 更新頑張って下さい。 FXとか教えてます。…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.