050572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ササやかロックにMovies

ササやかロックにMovies

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月28日
XML
カテゴリ:その他
ブラックダリアの映画版見ました。

映像はきれいやね。ストーリーも割と原作に忠実で。原作より後半部分の割合が少なめで、展開が早かったくらい。にもかかわらず、ラストの印象は映画のほうがハッピーエンド的な(まあ、どう考えてもハッピーエンドなわけはないのですが)イメージで、優しい感じがしましたな。

ミスターアイスとファイアの二人も、割とイメージどおりだったけど、それよりなによりオバサン(失礼)がよかったね。あの、上品に狂った感。健やかな気持ち悪さというか、近づきたくないイヤな奴感が、非常にピリッとしてた。

正直ね、原作最初読んだときはね、誰がエリザベス・ショートを殺したかなんて、途中でもう既にどうでもよくなってたんだよね(笑)
人間ドラマのほうが面白かった気がする。

そんなわけで、映画も「誰が犯人なのかわからないまま」楽しく見ることが出来ました(ダメじゃない?)



話題は変わりますが、アンケート投票が思わしくないねえ。全然投票が増えないの。テーマが悪かったかな?

そのうちもうちょっと一般受けしそうなのをテーマにしてアンケート増やしてみよ。ミステリ好きの皆様、投票にもご協力してね!(ちなみに現在『ネヌウェンラーの密室』がダントツです)

→【アンケート投票ページへ】


*********ササロックの他のブログとHP***********

【  マイナーズ   】 http://ameblo.jp/sasaki6/
【 動物好きブログ  】 http://myu.st/blog/sasaki6/
【 カッテにシナモノ 】 http://blue.ap.teacup.com/sasaki6/
【 デキゴトロジック 】 http://blogs.yahoo.co.jp/sassasix

【  ホームページ  】 http://www.geocities.jp/ex_impression/

*********************日本ブログ村人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月28日 16時47分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ササロック

ササロック

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
サトウ@ サトウです。 更新頑張って下さい。 FXとか教えてます。…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.