352263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ササキでも喰らえ!

ササキでも喰らえ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ササキチカラ

ササキチカラ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

オヤジ@ Re:ファズファクトリーとアキバのオヤジ(07/28) 代用品が現行品なら足の並びが違かったと…
な~さん@ Re:9月(09/25) 日記、雑っ! 生存確認しました!
ササキチカラ@ Re:嗜好品(08/20) >な~さん なんとか生きてますよ! 踏ん…
な~さん@ Re:嗜好品(08/20) おっ! 生きてたね。 相方さんは、元気で…
ササキチカラ@ Re:働かざるもの(08/13) >ちゃこちゃん そーだよね! 本人が納得…
2012年06月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい。
やってきました。2店ライブ。
Mな(だと思う)僕にすればワクワクです。
新宿マーズ⇒新宿ウルガなので移動は近い。

まずマーズへ。
つーかギリギリ着いたと思ったら前の人がまだやっててホッ。
としたのも束の間。
始まったばかりだと…押してるじゃないか!
時間見たら持ち時間終わったらウルガの本番時間だ。
一応移動ってもんが…

急いでセッティングし即本番。

独りブッシュはエレキ語りなのだが
あらかじめ組んでおいたリズムを流しながらやって
その上にギターを何度もその場でRECするので
段々音が巨大化しバンドよりもうるさくなるのです。

久々で練習もリハも一切やってなかったですが
結構よくできました。
お客さん。拍手はきましたがアングリしてました。

ドバーっと片付けて楽屋に戻ろうとしたら
次に出る人が「お久しぶりっす!シェルター以来ですね!」と。
誰だ!?
いや!僕が忘れてるだけだ!
失礼!これ観たら連絡しださい。


お疲れビール呑みながら走ってウルガへ。
完全に時間過ぎてましたがまだ僕の前のバンドやってました。

またすぐセッティングして本番。

こちらもよく出来ましたよ。

僕は追い詰められたり窮地に立ったりすると燃えすみたい。


本当にお疲れ様でした。皆&俺。DSCN4989.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月30日 21時38分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X