352258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ササキでも喰らえ!

ササキでも喰らえ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ササキチカラ

ササキチカラ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

オヤジ@ Re:ファズファクトリーとアキバのオヤジ(07/28) 代用品が現行品なら足の並びが違かったと…
な~さん@ Re:9月(09/25) 日記、雑っ! 生存確認しました!
ササキチカラ@ Re:嗜好品(08/20) >な~さん なんとか生きてますよ! 踏ん…
な~さん@ Re:嗜好品(08/20) おっ! 生きてたね。 相方さんは、元気で…
ササキチカラ@ Re:働かざるもの(08/13) >ちゃこちゃん そーだよね! 本人が納得…
2012年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ジャイアントパンダこと
友達のコジマ君の企画ライブを観に行く。
鶯谷What’s up

初めて行きましたがなんとも異様なハコである。
好きです。こういうハコ。
本日は知っている出演者ばかりであった。

入ったら森本氏が弾き語っていた。
なんとも氏らしい異様な弾き語りであった。
ラスト曲は尾崎豊だったらしい!
アコギいい音してたなぁ…

んでミズノ君のバンド。
これがまぁ良かった!
ちゃんとオリジナル聴いたのは初めてだったが
曲も良かったしバンドのアンサンブルもナイス。
対バンしようと思います。

ラストは真樹さんと玲さん。
いやぁ…良かった。息が完全に合っている。
途中から本庄さんがドラムで参加。
グルーヴが増してきてもう最高!
イイもん観ました。

トータルしてイイ企画だったなぁ…本当楽しんだ。

打ち上げも楽しく色んな方と呑んで喋った。
終電逃してしまいコジマ君とカルカンさん(初対面)と
朝まで居酒屋…DSCN5060.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月30日 00時11分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X