065906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

インコムユニット

インコムユニット

Category

Favorite Blog

RRR 犬神。さん
2007.01.25
XML
カテゴリ:適当なゲェム
それで2chでコツコツ情報集めてたんだけどさ。

さて何処から突っ込もうか。


良くも悪くも何やってんだSEGAは。
一つ一つ突っ込むのは疲れるので新カードを張るので適当に皆さんが突っ込んでください。

up1329.jpg
up1330.jpg
up1256.jpg
up1262.jpg
shulla11-img450x600-1169693403le.jpg
479390.jpg
479990.jpg


以上です、ってより異常です。
初めて見たとき「あれぇ?こんなEXカードが出るなんてきいてないぞ?」とか思ってました。
見れば見るほど突っ込みどころが出てきますよね?
原作ファンからしたら納得いきませんよね?

それも全部この言葉が解決します。



  



  S・S・Q(それが瀬賀クオリティ)


 -end-





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.25 19:14:34
コメント(0) | コメントを書く
[適当なゲェム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.