018336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

奥秩父 民宿ささら 自然満喫ブログ

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Recent Posts

Calendar

Category

Headline News

埼玉県秩父市の山村にある、民宿ささらのブログです。
趣味の園芸(花育て)のほか、秩父の大自然の風景などを公開します。
民宿ささら公式ホームページはこちらです<http://sasala.ld.infoseek.co.jp/>
〒369-1873埼玉県秩父市浦山1455 予約は0494-24-6071
※「ブログ見たよ!」で鹿刺身サービス中!!
2007.09.17
XML
カテゴリ:自然
7月31日
カメラのフイルムが、10枚残っていて
勿体なかったのでまた、秩父高原牧場へ行きました。

 今日は道沿いに

いままで、6回この牧場に来ていますが
こんな、道路沿いで牛を見たのは初めてです。
ヤッタ~ \(^◇^)/ ヤッタ~

近ずいても!

車から降りて恐ろ恐ろ近ずき カシャッ!
あまりにも大きく何匹もいて 放し飼い(放牧)なので
写真を撮ったら、急いで静かに車に移りました。
怖かった~ (; ´。`)>ふぅ・・・。
ヤギの赤ちゃんの方に移動!

あッ3組目?

『あっ w(゜O゜;)w! 3組目の赤ちゃん発見!
 小さくて可愛いィ~♪♪o(^-^*o)♪♪ 』
        7月27日生まれ  

毛先がクッルンクルン
 

アユの子もこんなに!


二組目のアユの子もこんなにおおきくなりました。

あと3頭ママになる予定のヤギがいるそうです!

はいっ チーズ!

ウサギの赤ちゃんも5匹くらい生まれていました。

赤ちゃんの背中に親たちがっ!

赤ちゃんに草をあげてる写真を撮ろうと思ったら
親達がみんな乗っかってしまって可哀想~......(。_ _)σ|| 

写真を撮ろうと思ったら

今度はヒツジの写真を撮ろうと思って
下の方に走ったら、いっせいに追いかけられた!
    『エ~どうなるの!どうなるの!』
ただ、餌がほしくて追いかけられただけだった!(; ´。`)>ふぅ・・・。
    (柵もあったし)ひと安心ひと安心



(女将)

民宿ささらホームページへ





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.09.22 13:18:01
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.