048789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥秩父 民宿ささら 自然満喫ブログ

奥秩父 民宿ささら 自然満喫ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

NZMH

NZMH

Recent Posts

Calendar

Category

Headline News

2007.04.19
XML
カテゴリ:園芸・花

暖かい日が続くな~と思っていたら、
突如浦山に雪が降りました。

昨晩は異常に寒かったので
自分の体調が狂ったのかと思ったほどです。

寒さを堪えて、外の風景を撮影に行ってきました。

雪とチューリップ

チューリップに雪が…
葉が火傷してしまうので
雪を落としてあげました。

タラの芽

お寺の前のたらの芽です。

川原の桜

川原の桜

川原に行って桜の写真を撮ってみました。

三つ葉ツツジ

三つ葉ツツジ・・・・浦山はいま満開です。

(女将)

民宿ささらホームページへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.23 12:09:56



© Rakuten Group, Inc.