156226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COME ON BABY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 31, 2008
XML
カテゴリ:育児日記
まず最初に…
あまりにも変な書き込みが多いので、ログインしてない方の書き込みは禁止にしちゃいます!
すんませんm( ̄ー ̄)m ゴメン
ちょっと目を離した隙にやってくるエロコメント!許せん!


一週間ぶりの日記だ(^^;)
何かと忙しい…やはり毎日が戦争だショック
楽しくやってるけどね!

さてさて、この家に引っ越してきて1年ちょっと。
騒音問題があり、前回の家から引っ越してきた私たち。
あるハウスメーカーのアパートに住んでます家
シャー○ゾン…これでどこのハウスメーカーかわかっちゃうかな?
それなりに家賃かかります(;´▽`A``

我が家は2階の3LDKに快適に…快適に…快適に…

過ごしてません!!!

下の階にも2歳のお子さんがいるのだが、激しい…
夜の10時までなら騒いでも何とも思わない。

が、しかしだ…
まず生活リズムがおかしいぞ?
私が仕事から帰ってくる16時半から17時くらいはかなり静か。
昼寝してると思われます。
その昼寝から目覚めるのが早いときで20時。遅いときなら21時半。
その起きてからが地獄どくろ

11時過ぎに静かになれば良い方。
時には1時近くまで暴走…
時にはこいちゃんが寝付いたのに目覚める…
時には私たち夫婦も寝付けない…

どう思う?
そろそろキレていいか????管理会社に苦情言っていいか????
会えば挨拶する程度の付き合いだし、直接言うのもどうかなぁ~って。
何かあったら嫌なので、管理会社は通そうと思ってるけど。

下の階のご主人は、朝11時頃に出て行く仕事で、夜は22時くらいに帰ってくる。
それから風呂に入るようで、その風呂も激しい。
ガンッ!ゴンッ!ガツンッ!
かなり激しい。子供と入ってるのか?

職業聞いたらみんなビックリするくらい立派な職をお持ちの方です。
こういう職業だからこそ育児に関してはしっかりしてるんじゃないかな~?って思ってた私はバカだった…
自分の子供には甘いのね(ノ_-;)ハア…

そろそろキレてみようかな、みほっちゃ…
旦那もキレてるし、そろそろみほっちゃの出番かな(´ー`)┌フッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 31, 2008 11:18:24 PM
コメント(7) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みほっちゃ

みほっちゃ

Favorite Blog

車とサッカー好きの… さっちん9048さん
くだばなブログ さとウシさん
れびうぶろぐ @楽天… やすたろ〜さん

Recent Posts

Category

Comments

tte.yuka@ こんばんわ ブログ訪問しました。子供服がかわいくて…
きなこ・・@ Re:どーもー(04/04) マジョ・・なにかやらかしかたか? …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.