043635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

持ちたくないブログ

持ちたくないブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ささみん8775

ささみん8775

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ この様な書き込み大変失礼致します 日本も当事国となる台湾有事を前に 国民の…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.21
XML
カテゴリ:ミニマリスト
こんにちは(^ ^)

暑くなってきました。薄着になる季節です。

今日は、下着について。

UNIQLOです。同じものをベージュ、黒、ラベンダーと3セット持っています。
飾りのない、ツルッとした物です。
お見苦しい物を写すわけにもいきませんので、
多肉を。

これは、オッパイ多肉と呼ばれています。
うーん。見えるような、見えないような。
ペンデンスという多肉植物です。可愛いですね。


夫は、可愛いものを買いなさいと薦めます。
カラフルで、リボンやレースの付いた物ですね。
夢と希望が詰まっているのでしょうか。

あまりにもしつこいので、2セット買いましたが
1年間1度も使っていません。
夢と希望の下着、肥やしの中の肥やしです。

服を着たら、ボコボコして見えます。
冬にモコモコした分厚いセーターを着れば
目立たないのですかね。持ってませんが。

それだけを見れば、可愛いですよ。
ベージュのツルツルより、豪華なフリルの方が。
でも結局、外に響かずつけ心地の良いものしか
付けないですよ。

濃い色も下の色が透けますし、
ベージュのツルツルが最強ですけどね。
1度も使われる事なくタンスの中で、肥やしのクセに場所だけ取っています。

UNIQLOの3セットを1年ちょっと使用してだいぶくたびれてきたので、頃合いを見て黒とラベンダーのかわりに、使用しようと思います。

ベージュは、響かない&色が透けないので、大変重宝します。ので、まだまだ手放しません。
次に買う時は、ベージュのセットを3組でいいですね。

可愛い下着をつけるとテンションが上がります。
わかります。若い頃はそんな時もありました。

今は、背中のお肉が段々になりますよ。テンションが上がるどころではありません。
ダダ下がります。前はデコボコ、後ろは段々って、罰ゲームですか?

理想は理想、現実を知ってもらわなければ、
肥やしばかりになってしまいます。
薄着の季節が終わったら、どんどん使用して
いずれ全てUNIQLOになる事を望みます。

今日は下着のお話でした。
ここへは、男性の方も読みに来て下さっているのでしょうか。
フリルやリボンの、パットが盛り盛りの下着。
肥やしです。諦めてください( ̄^ ̄)

それでは、また見にきて頂けますと幸いです♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.21 09:13:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X