042765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

持ちたくないブログ

持ちたくないブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ささみん8775

ささみん8775

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.21
XML
カテゴリ:ミニマリスト
こんにちは(^ ^)

冷蔵庫の食材を食べ切ったり、持っていくモノを準備し始めたり、
明後日からの北海道旅行をワクワクしながら過ごしています。

2泊3日の旅行にスーツケースが必要か?
私個人ではNOですが、
夫が買うと言うので購入してきました。


夫は、ピンクや赤もあるよ!とカラフルなスーツケースを勧めてきましたがシャンパンゴールドを選びました。

これなら出しっぱなしでも違和感無い?ピンクや赤よりは良い。

クローゼットへしまった時も、主張されずに済みそうです。

週末の食材の買い出しもせず、なんとかあるモノを使って明日まで凌ぎます。これがまた楽しい。

旅行から帰ってきた時のために、明日は家中を念入りに掃除します。帰ってきて、どんよりしていると嫌なので、ピカピカにして行こうと思います。

後は、タンス預金を銀行へ預けに行きました。
またコツコツタンス預金も貯めないと(^ ^)

冷蔵庫リセット。タンス預金リセット。
古い靴下は旅行先で処分。
色々と家の中がスッキリとしてきて、旅行へ行く前から気分が良いです。

何日か家を空けると、帰ってきた時に、
機になる箇所を発見できるかな?と思っています。

延び延びになった旅行ですが、羽目を外さずに楽しめればと思います。

では、また見にきて頂けますと幸いです♡


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.21 09:46:55
コメント(0) | コメントを書く
[ミニマリスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X