060525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

C's days♪

C's days♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月10日
XML
カテゴリ:わんこ

ふと気が付くともう2月10日ですね、はや・・・
今日も2月とは思えないくらい暖かかった。不気味・・・

そういえば、最近散歩には行ってないなあ。
うらんが便秘の時には毎日2回は強制連行してたのに。

ということで、今日は久しぶりにお散歩~♪

うらん イヤ・・・行かへん・・・

そんなこと言わないの。
寒くないよ~、と~っても気持ちいいから~♪

しかし、絶対に歩こうとしない頑固な犬!!こうなったら何が何でも歩かせなくては!

ということで、抱えて近くの公園へ。

うらん 誰もいませんよ

おかしいね、こんなにポカポカ晴れなのにね。

ほいじゃ、もうちょっと歩こう!
といっても絶対に歩こうとしないので、また抱えて移動することに・・・(私が散歩してるのか?)

結局、自宅から100メートルくらいのところでうらんを私の腕から降ろして、
「さ~、歩きなさい~♪」と“聖女たちのララバイ”を歌いながら帰りました。

うらん 帰るよ~!お尻プリンプリン♪

帰る時はスタコラサッサと歩く軽快な犬です。

どうしたら、散歩好きなワンコになるのでしょうか?
といっても、毎日散歩をせがまれるのもイヤなんだけどね・・・。

 

ところで、明日から香住にカニを食べに行ってきま~す^^

私の冬の最大のイベント!!

あ~、楽しみ♪♪♪
明日の今頃は、カニ三昧~手書きハートあかん・・・顔がゆるんでる。

食べて食べて食べまくってきますね~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月10日 18時41分30秒
[わんこ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちり♪.

ちり♪.

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

ちわわがいっ… ^はな^さん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
ぶらり兵庫・ぶらり… MARI.さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X