060524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

C's days♪

C's days♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月21日
XML
カテゴリ:わんこ

今日はうらんの狂犬病の注射をするべく朝9時過ぎに病院へ行って来ました。

朝早いから空いているだろうなあ、と期待しつつ行きましたが、
既にワンコやニャンコがたくさんいらっしゃってました。


受付で診察の手続きをしてる間、足元にいるうらんがうんぴ~をしていなかどうか確認しながら

手続きをしていると、後ろにダックスちゃんがご家族で待っておられたので、

慌てて手続きを済ませて、受け付けを離れました。


すると、そばに座っていた柴犬を連れたおば様が

「あら~、小さなワンちゃんなのに、大きなウンチするのね~」とおっしゃったので

「へっ?」何のこと?と思って、受付方向を振り返るとびっくり

なんと・・・うらんのうんぴ~がそこには転がって・・・いや無残な状態でありました。


時既に遅し。ダックスちゃんの飼い主様が踏んづけた後で、

飼い主様は「いや~ん、思いっきり踏んじゃった~!」と靴を脱いで

トイレに駆け込み、私は受付のお姉さんとうらんのうんぴ~を始末して・・・

その後、受付で消毒スプレーを借りて、トイレで靴を洗っているダックスの飼い主様に

スプレーを渡して、「ごめんなさ~い!!」と平謝り。

本当に穴があったら入りたかったです。


飼い主様は良い方で「踏んじゃったものはしょうがないですから~」と笑顔で言って下さいましたが、

いえいえ、きっと、心の中では相当なお怒りのはず。。。

本当に申し訳ありませんでした。ごめんなさい!!しょんぼり

 

しかし、今回は全く気が付きませんでしたね。

以後、病院の受付ではうらんを抱くか、バッグに入れて手続きします。はい、絶対にそうします!

 

しかし、どうして、いつもいつも受付でうんぴ~をしちゃうのか・・・。

うれションは聞いた事がありますが、これは・・びびりウン?

うらん 便秘の頃が懐かしいです

 

はぁ~・・・朝からめちゃくちゃ疲れた1日でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月21日 20時58分47秒
[わんこ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちり♪.

ちり♪.

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

ちわわがいっ… ^はな^さん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
ぶらり兵庫・ぶらり… MARI.さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X