663259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おもいつくまま  ~もやし(妹)のブログ

おもいつくまま  ~もやし(妹)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ささら♪

ささら♪

カレンダー

コメント新着

ささら♪@ できます〜 ありがとうございます♪。
MASA@ Re:次回のライブは!(04/01) ちはー。 ディナーライブ、まだ予約出来る…
ささら♪@ Re[1]:アフタヌーンライブ@サーラ音楽ホール多目的室(02/03) コメントありがとうございます♪。 お返事…
RAKUちん7902@ Re:アフタヌーンライブ@サーラ音楽ホール多目的室(02/03) 初めて歌声を聴かせて頂きましたが「半分…
ささら♪@ Re[1]:アフタヌーンライブ@サーラ音楽ホール多目的室(02/03) 最前列での応援、ありがとうございました♪…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年03月04日
XML
カテゴリ:おいしかったもの
お休みでした。いつものように、ピラティスへ行った後、お友達とランチしました。

今日行ったのは、「自然のごちそう きなこ」です。初めて行きました。
このお店は駐車場がなく、近隣に提携駐車場が二か所あるにはあるのですが、平日の昼間でビジネス利用が多いせいか、両方とも満車でした。私は数分待って、なんとか入れたのですが、お友達はタイミングが悪かったのか空きが出ず、お店の向かいにある非提携の駐車場に入れることになりました。提携しているといっても、1テーブルに100円分の駐車券をくれるだけでしたが・・・。昼間車で行く場合は、満車かも、という覚悟をした方がいいかもです。

頂いたのは、お魚料理と、いくつかの小鉢、ごはんとお味噌汁とデザートがつく「一福膳」1580円です。ご飯の量と、玄米か白米かが選べます。もちろん玄米をチョイス♪。
今日のメインのおかずはアスパラと魚介の塩炒めでした。その他、自家製かまぼこ、煮物、めかぶなどの小鉢もそれぞれ優しい味でした。食後のコーヒーもプラス100円で頂くことができます。ヘルシーで食べ応えもあり、オススメです。

今日は、お友達がお仕事の合間に時間をつくってくれてのランチでした。なかなかタイミングを合わせるのは難しいですが、ときどき元気な顔を見て、他愛ないおしゃべりするのが楽しいです。1月生まれの彼女に、ようやくお誕生日プレゼントを渡せました。喜んでもらえてよかったです☆。これから、さらに忙しくなっちゃうのかもですが、ぜひまた会おうね!。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月04日 18時59分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[おいしかったもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.