663210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おもいつくまま  ~もやし(妹)のブログ

おもいつくまま  ~もやし(妹)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ささら♪

ささら♪

カレンダー

コメント新着

ささら♪@ できます〜 ありがとうございます♪。
MASA@ Re:次回のライブは!(04/01) ちはー。 ディナーライブ、まだ予約出来る…
ささら♪@ Re[1]:アフタヌーンライブ@サーラ音楽ホール多目的室(02/03) コメントありがとうございます♪。 お返事…
RAKUちん7902@ Re:アフタヌーンライブ@サーラ音楽ホール多目的室(02/03) 初めて歌声を聴かせて頂きましたが「半分…
ささら♪@ Re[1]:アフタヌーンライブ@サーラ音楽ホール多目的室(02/03) 最前列での応援、ありがとうございました♪…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年06月10日
XML
カテゴリ:音楽
  • DSCF4669.JPG


半田山の「B♭」で行われた、「カスタードの彩りを紡ぐ歌」と題されたLIVEを見に行ってきました☆。
ともに仲良くさせて頂いている、「Chiiiii」ちゃん、「クロール」さんのジョイントLIVEでした。

「Chiiiii」ちゃんが先に演奏されました。
相変わらずカワイイです!。いつも思うのですが、自分に似合う服を選ぶセンスがいい!。小物にいたるまで組み合わせ完璧な感じです。
演奏はカワイイ外観とはまた違って、ピアノも歌も迫力があります。かわいい楽曲もありますが、それでも「かわいい女の子のかわいい演奏」では終わらない印象を受けます。自分の音楽世界観が確立されていて、素晴らしいです。
ほんわかしたトークもこれまたいい感じです♪。

  • DSCF4684.JPG


後半に登場されたのは、このLIVEのホスト、「クロール」さん。
今回の選曲は、ピアノ弾き語りだからか、割とクロール節が封印された(?)、穏やかなラインナップでした。
個人的に好きな曲「JANOME」を聞くことができました。雨のシーズンにぴったりの傘をモチーフにした曲です。情景が浮かんでくるような詞と、雨をイメージしているのであろうピアノの音が素敵でした。


お二人に共通しているのは、ピアノ演奏を独学で身につけたというところだと思います。歌いたい気持ちが強くなければ、かなり難しいことだと思います。気持ちの弱い私から見ると、本当に尊敬します。

今後も聞かせていただくのを楽しみにしています♪。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月12日 20時46分51秒
コメント(2) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.