663232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おもいつくまま  ~もやし(妹)のブログ

おもいつくまま  ~もやし(妹)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ささら♪

ささら♪

カレンダー

コメント新着

ささら♪@ できます〜 ありがとうございます♪。
MASA@ Re:次回のライブは!(04/01) ちはー。 ディナーライブ、まだ予約出来る…
ささら♪@ Re[1]:アフタヌーンライブ@サーラ音楽ホール多目的室(02/03) コメントありがとうございます♪。 お返事…
RAKUちん7902@ Re:アフタヌーンライブ@サーラ音楽ホール多目的室(02/03) 初めて歌声を聴かせて頂きましたが「半分…
ささら♪@ Re[1]:アフタヌーンライブ@サーラ音楽ホール多目的室(02/03) 最前列での応援、ありがとうございました♪…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年07月20日
XML
カテゴリ:音楽
旧豊岡村の「とよおか採れたて元気むら」で行われた「元気村通り夏まつり」で演奏させていただきました☆。
フラダンスやベリーダンス、大道芸など、多彩な催しが行われたあと、3組出演のライブがありました。

トップバッターは「Jhon☆Paradise」のお二人。ちはるちゃんは、イベントの司会もされたので、ホント一日お疲れ様でした~。

  • DSCF7734.jpg


司会のときの清楚なイメージとは違って、大人の妖艶な感じに切り替えられてました。ちはるちゃんは、ただキレイなだけじゃなく、場面場面での表現が違っていて、素晴らしいです。
相変わらずの透明感のある伸びやかな歌声も健在♪。矢野さんのステキなピアノと相まって、聞きごたえのあるステージでした~。


続いて、「クロールバタフライレーベル」のお二人。

  • DSCF7736.JPG


ルーナ姫、今日もかわいかったです☆。オリジナル曲のみでカバー曲がないにも関わらず、会場を乗せてしまうのはさすがだなーと思いました。私はクロバタの曲が好きなので、口ずさみながら楽しく聞いてました。
順番がつながっていたので、ゆっくり聞けずに残念・・・。


そして、最後に「もやし」でした。

  • DSCF4107_1280.jpg

写真は、KAZZさんから頂きました♪。ありがとうございました!。

自分たちとして、演奏の点でいろいろ反省するところは勿論ありますが、聞いてくださった方によかったと言っていただけたので、すべてよし(笑)!!。
会場から、「歌いたくなった」という声も聞こえて嬉しかったです。聞いてくださる方が、口ずさみたくなるような曲をなるべくやろう!と思って選曲したので、そういうお声を聞けて何よりでした。実際、皆さん歌いながら聞いてくださっていたので、よかったです♪。

いろんな方にご来場いただき、またスタッフの皆様にも大変よくしていただいて、楽しい時間を過ごすことができました!。ありがとうございました!!。



セットリスト

1 暑中お見舞い申し上げます (キャンディーズ)
2 涙そうそう (夏川りみ)
3 アガパンサスの花言葉
4 恋のバカンス (ザ・ピーナッツ)
5 ラヴ・イズ・オーヴァー (欧陽菲菲)

アンコール
  時の過ぎゆくままに (沢田研二)
  待つわ (あみん)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月23日 20時02分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.