674345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おもいつくまま  ~もやし(妹)のブログ

おもいつくまま  ~もやし(妹)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ささら♪

ささら♪

カレンダー

コメント新着

ささら♪@ 振り付け 簡単じゃないとできにゃい〜。 最近の曲は…
MASA@ Re:ワンマンライブ@なんでモール(06/23) 踊り、可愛かったの〜😊 またやって❗️ 俺…
ささら♪@ は〜い 去年の同時期のライブは大雨で大変だった…
ささら♪@ Re[1]:みぃすけ(06/13) 猫はうまくいけばインスリンから離脱てき…
MASA@ Re:練習〜(06/16) サッカー公式戦だわ〜😢 とにかく、楽しん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年09月20日
XML
カテゴリ:音楽
  • DSCF8168.jpg


お彼岸なので、母のお墓参りに行ってきました。
お盆にお墓参りに行ったときに、お墓のそばに見かけない赤い花が咲いていて、何か母からのメッセージ・・・?と思い、そのとき気になっていた体調の悪さをちゃんと診てもらうことにしました。
今も通院していますが、病気と付き合っていく都合上、いろいろ決めなくてはならず、ここのところ気持ち的に大変でした。まだまだ通院は続きますが、命に別状があるわけでも、今のところ激痛があるわけでもないので、無理せず付き合っていこうと思います。


そして、夜は毎年楽しみにしている虫の音音楽祭に行きました。
14時からでしたが、着いたのは17時過ぎになってしまいました・・・。

  • DSCF8175.jpg


到着は遅くなっちゃいましたが、今年もたくさんの音楽に触れて、楽しい時間を過ごすことができました☆。
こことのころ、従兄弟ファミリーも一緒に楽しんでいるのですが、今年はレアキャラ(?)の私の妹も来ていました。妹は東京在住ですが、お彼岸なので帰省していました。虫の音音楽祭がお彼岸に行われたのは初めてなので、妹が来ていたのも初めて。というか、来ると聞いていなかったので私も驚きました(笑)。

今年も楽しかったです!。皆さん、お疲れ様でした~。
来年は20周年!!。楽しみです♪。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月21日 22時16分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.