000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

おもいつくまま  ~もやし(妹)のブログ

PR

楽天プロフィール


ささら♪さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ペット  音楽  海外旅行 

カレンダー

コメント新着

Petit Jaune@ Re:手筒花火@浜松八幡宮(08/14) New! すんごーい。 こりゃビビるら~。 上から…
ささら♪@ うなぎ屋のお嬢さん 会えてないんだよー。 この次帰国したら一…
Petit Jaune@ Re:今年の「やら♪フェス」は(07/23) この写真でもプニプニじゃないし! 鰻屋さ…
ささら♪@ 二の腕~ ちょっとプニプニ感が伝わらない写真選ん…
Petit Jaune@ Re:三択クイズです。(07/16) もやしの姉ちゃん、大活躍!! そして全然…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年07月16日
XML
カテゴリ:音楽

写真は坂本佐智子さんから頂きました☆。お越しいただいて光栄でした。

今年も、磐田市の「採れたて元気村」で行われた「元気村通り夏祭り」で演奏させて頂きましたー。

思いがけず、たくさんの方にご来場いただき、嬉しかったです♪。
セッティングが整うまでにお待たせしてしまいましたが、最後まで聞いてくださってありがとうございました!!。



二番手で演奏された「弾夢弦気」さん。夏らしい、かつ誰もが知っている曲を演奏されて、会場の空気をつかんでいらっしゃいました。パワフルな男性ボーカルは今回唯一だったこともあり、際立った存在感でした☆。



ライブ後半のカラオケコーナーでは、機材不良により、相方(姉)が美女の伴奏をさせて頂きましたー。お二人とも、生ギターで歌うのは初めてということでしたが、堂々とされていてさすが!でした。


こちらの浴衣美人は、MCをされていた、かとうあきえさん。機材不良で、お客様をお待たせした時間が長かったですが、MCと歌で、場を明るくつないでくださいました。歌う予定はなかったと思うのですが、まるで曲を決めていたかのように歌いあげてましたー。素晴らしかったです。


こちらのドレス美人は、豊岡のアイドルで演歌歌手の、鈴木恵子さん。予定と全然違う演奏曲に変更されましたが、そうとは感じさせない余裕の歌声でした。お客さんとデュエットで歌われた曲もあり、あいまのおしゃべりも、皆さん楽しまれていましたー。


暑い中、ライブを待ってくださって本当にありがとうございました。
もやしを聞き足りないなーと思ってくださった方は、9月23日の夜の予定をあけておいてくださいねー♪。


セットリスト

1 ひまわりの約束 (秦基博)
2 いのちの芽 (国安修二)
3 アガパンサスの花言葉
4 恋のバカンス (ザ・ピーナッツ)






最終更新日  2017年07月17日 20時52分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.