674160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おもいつくまま  ~もやし(妹)のブログ

おもいつくまま  ~もやし(妹)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ささら♪

ささら♪

カレンダー

コメント新着

ささら♪@ 振り付け 簡単じゃないとできにゃい〜。 最近の曲は…
MASA@ Re:ワンマンライブ@なんでモール(06/23) 踊り、可愛かったの〜😊 またやって❗️ 俺…
ささら♪@ は〜い 去年の同時期のライブは大雨で大変だった…
ささら♪@ Re[1]:みぃすけ(06/13) 猫はうまくいけばインスリンから離脱てき…
MASA@ Re:練習〜(06/16) サッカー公式戦だわ〜😢 とにかく、楽しん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年12月17日
XML
カテゴリ:音楽
久しぶりに磐田市の「ぼうらや」さんでのコンサートに参加してきました。
以前からお話はあったのですが、実現するのかはっきりしないままでした。しかし、松井親分がこの日にやる!と決めたら、スタッフもお客様も、短い期間で集まって、楽しい時間を過ごすことができましたー。

出演は、もやし、浦山修司さん、カーペンター松井さんの順でした。



浦山さんは、カバー多めの選曲。ぼうらやに集うお客さんは浦山さんファンが多いので、皆さん楽しんでいらっしゃいましたー。途中、ギターの弦を切るという演出(?)もあり、アカペラで歌われた曲もありましたー。アカペラの分、いつもよりキー低めだったので、また違う魅力の歌声に聞こえました。



還暦の(笑)カーペンター松井さん。ご一緒するのは久しぶりでしたー。カバー曲、クリスマスソング、オリジナル曲を演奏されました。浦山さんのセットリストから演奏曲を強奪(笑)したそうですー。その曲、確かに、松井さんらしい曲でした☆。



写真はクロールさんからいただきました☆。ありがとうございます。
もやしは、このライブのために、2曲新しい曲に取り組みました。そのどちらも私のボーカルで、メロディオンが入り、しかも黒鍵ばっかり!!というハードルの高さ。なんとかやり遂げてほっとしましたー。
特に、「越冬つばめ」では、お客さんが聞き入ってくださっているのが伝わってきて、1番を歌い終えたところで拍手を下さったので嬉しかったです。
ありがとうございました。
唯一の心残りは、森昌子、森進一ときてONE OK ROCKの曲が用意できなかったことです(笑)。

ライブ終了後はビンゴ大会。盛り上がりました☆。

楽しい時間を過ごすことができ、いい歌い納めとなりました。
皆さま、ありがとうございました。来年もよろしくお願いしまーす。


セットリスト

1 White Christmas
2 いのちの芽 (国安修二)
3 越冬つばめ (森昌子)
4 冬のリヴィエラ (森進一)
5 約束





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月18日 23時28分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.