662476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おもいつくまま  ~もやし(妹)のブログ

おもいつくまま  ~もやし(妹)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ささら♪

ささら♪

カレンダー

コメント新着

ささら♪@ Re[1]:アフタヌーンライブ@サーラ音楽ホール多目的室(02/03) コメントありがとうございます♪。 お返事…
RAKUちん7902@ Re:アフタヌーンライブ@サーラ音楽ホール多目的室(02/03) 初めて歌声を聴かせて頂きましたが「半分…
ささら♪@ Re[1]:アフタヌーンライブ@サーラ音楽ホール多目的室(02/03) 最前列での応援、ありがとうございました♪…
三室 賢示@ Re:アフタヌーンライブ@サーラ音楽ホール多目的室(02/03) こんばんわ。 一昨日は、お疲れ様でした。…
ささら♪@ Re:練習〜(01/28) 三連休だから、3日ともあちこちでイベン…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年08月25日
XML
カテゴリ:音楽

写真はまさよしさんから頂きました♪。ありがとうございます!。

Jazz in B♭でのワンマンライブ、「ほぼほぼもやししか出ませんけど」無事に?終了いたしましたー。
ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!!。

今回は、ベースのはりさんにはアンコール含め、4曲だけ参加してもらいました。
曲数を抑えた分、かえって存在感があったかな?と思います。
ベースだけじゃなく、私のヘアアレンジもやってくれました♪。

前半はカバー多め、後半はオリジナルという構成にしました。
「milk tea」と「マークⅡ」は、歌本の開いたページからお互いの曲を選曲という、究極の(笑)選曲。どうだったんでしょうね???。私の歌う吉田拓郎って・・・。姉の歌う福山もですが。

Chiiiiiちゃんの名曲、「金魚すくい」を久しぶりに演奏できたのは嬉しかったです。

メロディオンを1箇所間違えたのと、曲によって声に余裕がない部分が出たのが、自分的にはかなり悔しいところですが、それでも皆さまのおかげで楽しく演奏できました。

また、懲りずにご来場くださると嬉しいです。
毎回来て頂いても、違うことができるように頑張ります!!。


セットリスト

前半
 1 青の森
 2 無様
 3 milk tea (福山雅治)
 4 マークⅡ (吉田拓郎)
 5 真夏の果実 (サザンオールスターズ)
 6 金魚すくい (Chiiiii)
 7 夏の終わり (森山直太朗)

後半
 1 半分欠けた月
 2 Faint Moon
 3 無花果
 4 エンゲージ
 5 坂道の街
 6 home
 7 かえりみち
 8 闇夜 ~月のない夜~

アンコール
   枝毛





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月28日 21時35分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.