662620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おもいつくまま  ~もやし(妹)のブログ

おもいつくまま  ~もやし(妹)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ささら♪

ささら♪

カレンダー

コメント新着

ささら♪@ Re[1]:アフタヌーンライブ@サーラ音楽ホール多目的室(02/03) コメントありがとうございます♪。 お返事…
RAKUちん7902@ Re:アフタヌーンライブ@サーラ音楽ホール多目的室(02/03) 初めて歌声を聴かせて頂きましたが「半分…
ささら♪@ Re[1]:アフタヌーンライブ@サーラ音楽ホール多目的室(02/03) 最前列での応援、ありがとうございました♪…
三室 賢示@ Re:アフタヌーンライブ@サーラ音楽ホール多目的室(02/03) こんばんわ。 一昨日は、お疲れ様でした。…
ささら♪@ Re:練習〜(01/28) 三連休だから、3日ともあちこちでイベン…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年12月03日
XML
カテゴリ:音楽
なんでモールさんで5回目となるワンマンライブをやらせて頂きました☆。

今回も温かいお客様に囲まれて楽しい時間を過ごすことができました。

写真はルーナさんから頂きました♪。いつもありがとうございます!。

いつもと変化をつけるため、無理してミニスカートで行きました(笑)。ルーナさんだけが褒めてくれました。優しい♪。

今回は脱マンネリ!ということで?カバー曲多めのセットリストにしました。
というのも、カバー曲選曲のテーマをお客様に当ててもらおうという企画を考えたからですー。
見事、三曲目で正解者が!!。当ててくださって嬉しかったですー。
答えはここには書かないので、セットリストを見て考えてみてください~。1曲目は関係ないですよ。
途中のカバー曲コーナーのところです。

新しい曲が多く、練習が大変でしたが、結局褒めていただけたのはオリジナル曲だったりしました。
あとお褒めいただいたのは、「年下の男の子」の振り付けでした(笑)。

ご来場くださった皆様、今年も1年ありがとうございました!!。懲りずに来年もよろしくお願いします☆。

来年はすでにいくつかイベントへの参加のお誘いを頂いているので、ワンマンライブは少しお休みさせていただこうかと思います~(;^_^A。
また決まりましたらご報告させていただきます!。


セットリスト

1 SWEET MEMORIES (松田聖子)
2 ハチミツとネコとコーヒーと。
3 坂道の街
4 センチメンタリズム

5 恋しくて (BEGIN)
6 冬の稲妻 (アリス)
7 年下の男の子 (キャンディーズ)
8 100%...SOかもね! (シブがき隊)
  太陽がくれた季節 (青い三角定規)

9  闇夜~月のない夜~
10 半分欠けた月

アンコール
  Faint Moon





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月05日 20時41分07秒
コメント(6) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.