663080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おもいつくまま  ~もやし(妹)のブログ

おもいつくまま  ~もやし(妹)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ささら♪

ささら♪

カレンダー

コメント新着

ささら♪@ できます〜 ありがとうございます♪。
MASA@ Re:次回のライブは!(04/01) ちはー。 ディナーライブ、まだ予約出来る…
ささら♪@ Re[1]:アフタヌーンライブ@サーラ音楽ホール多目的室(02/03) コメントありがとうございます♪。 お返事…
RAKUちん7902@ Re:アフタヌーンライブ@サーラ音楽ホール多目的室(02/03) 初めて歌声を聴かせて頂きましたが「半分…
ささら♪@ Re[1]:アフタヌーンライブ@サーラ音楽ホール多目的室(02/03) 最前列での応援、ありがとうございました♪…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年10月09日
XML
カテゴリ:音楽
そして運命の(?)9日。

ソラモステージのトップバッターは「かすみ家」さん。セクシーなダンサーと共に、素晴らしいステージでした!。

そして直虎ちゃんを若干はさんでの(笑)、もやし。


写真は、しま~さんから頂きました♪。ありがとうございます。

お年頃のせいか、疲れると喉と耳に出がち・・・。朝から喉の調子が気になってました。
最初の2曲はわりと歌えたんですが、高音伸ばしたせいか、最後の「Triangle」が非常に低く感じてしまいました。相方(姉)とユニゾンで歌うために原曲キーだったのですが、やはり難しいですねー。歌詞を伝えたかったのですが、皆さんに届いたのでしょうか。
そして、最初の「よく来たね」は割と知られているかなーと思って選びましたが、反応薄かったですね(笑)。「ap bank Fes」、つま恋でやっていたころは、割と皆さん行かれてるイメージだったのですがー。

満足!という演奏ではなかったですが、本当にたくさんの友達や身内が来てくれました。やらフェスだけは来てくれるお客さんもいたり、初めて聞いてくださった方が声をかけてくださったり、このフェスならではの温かさを感じました!!!。本当にありがとうございました!!!!。

そして自分のステージのあとは、懲りずにまた皆さんのステージにお邪魔しました。
そして疲れ(笑)、フィナーレを見ずに帰りました・・・。


セットリスト

1 よく来たね (bank band)
2 無様
3 ハチミツとネコとコーヒーと。
4 Triangle (SMAP)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月10日 21時06分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.