696992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

★★☆☆★★☆☆★★☆☆ aya81さん
トラ子の部屋 ゆいんぴーさん
アンダンテ andante-tieさん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん

Comments

Profile

SASASAWA

SASASAWA

Category

June 2, 2004
XML
カテゴリ:おいしいもの

   今日からスターバックスで
   『ストロベリークリームフラペチーノ』が発売されました☆

   ストロベリークリームフラペチーノ

   この新しいフラペチーノ
   都内では唯一アクセス表参道店で先行発売されていましたが
   近頃ケーキばかり食べている私は
   こわくて食べれずにいました。
   ホイップクリームはカロリー高いですからね~★
   でも今日はサンシャインに行ったついでに食べちゃいました。

   サンシャインのスタバに行ったら
   フードメニューも新しいものがたくさんありました。
   『オレンジシフォンケーキ・ホイップ付き』をいただきました。

オレンジシフォンケーキ(ホイップ付き)

   オレンジシフォンケーキは
   一緒に行った母親と二人で食べてペロリです。
   美味しかったです。
   冷たいのより温かいドリンクの方が
   合うかな~?と思いました。

   フラペチーノは・・
   ん~★人工的な味??
   皆さんから前からある『クリームフラペチーノ』は
   甘すぎて美味しくないとか聞いていましたが
   まずくはないけど美味しくもないって感じでしょうか☆
   抹茶&マンゴーの方が断然おいしいと思いました。

   他にもマンゴープリンやプリンも発売されてました。
   一番気になったのは『ココナッツバナナ』。
   このココナッツシリーズは大好きです。
   次回が楽しみです♪


   今日はサンシャインで
   キラキラベルトを探して回っていたのですが
   収穫はありませんでした。
   キラキラシリーズを探すのはやはり渋谷でしょうかね☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 12, 2004 08:39:38 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.