696842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

★★☆☆★★☆☆★★☆☆ aya81さん
トラ子の部屋 ゆいんぴーさん
アンダンテ andante-tieさん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん

Comments

Profile

SASASAWA

SASASAWA

Category

November 13, 2004
XML
カテゴリ:SHOP

   男の飲み友達の結婚のお祝い会でした。
   行きがけに表参道にある『SEMPRE』でお祝いを選びました。

   『SEMPRE』はインテリアをトータルに提案する
   セレクトショップです。
   素材やデザインにこだわって世界中から選び抜かれたグッズが
   たくさん並んでます。
   プレゼント選びによく利用するショップです。

   今回はクリスマスにもぴったりな雰囲気のプレート
   (グラタン皿?)にしました。
   赤いプレートだったのでおまけにこちら↓の赤も一緒に。

ヴェデックスキッチンワイプドット

   “厚みのあるぺーパーナプキン??”って感じなのですが
   吸水性に優れたフキンです。
   デザイナーズです。
   買い物をしていたカップルが「これ使いやすいんだよね~」と
   言っていたのも決め手になりました☆


   あと今回は選ばなかったのですが毎回気になるのがこちら↓

ソルト&ペッパー (GHOST)『ソルト&ペッパー(GOAST)』


   白と黒のゴーストが抱き合った形になっています。
   2003年にアメリカでいくつもの賞に輝いているそうです。
   画像をクリックすると詳しい説明が載ってます☆

   楽天内にもショップがありました。
   hartred SEMPREの楽天内のSHOPはこちら。


   お祝い会は結婚した友達のサークルの仲間が
   たくさん集まってました。
   久しぶりに若い感じの飲みでした。

   おめでとお♪♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 19, 2005 02:26:13 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.