696929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

★★☆☆★★☆☆★★☆☆ aya81さん
トラ子の部屋 ゆいんぴーさん
アンダンテ andante-tieさん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん

Comments

Profile

SASASAWA

SASASAWA

Category

February 3, 2006
XML
カテゴリ:おいしいもの

   懲りずにAURAでランチ。

0203スープ 『本日のスープ』


   今日のスープは和風でちょっと変わってました。
   ひじき・じゃこ・レンズ豆・オニオンが入ってます。
   なかなか美味しかったです。

0203ローストチキン
『ローストチキン ブラックペッパーソース』


   ソースは想像よりもこってりめでした。
   フレッシュトマトのスライスと茄子が乗ってます。
   ジェノバソースも端っこに。
   ここはいつも2種類のソースが楽しめるので
   飽きずに食べきっちゃいます。

   やっぱりここではグリル料理でしょう♪と
   実感しました。
   カレーも日替わりで美味しいですよ☆






ぐ 2月3日の日記 ぐ
AURA『ローストチキン ブラックペッパーソース』(画像あり)
SEE BY CHLOEのタンク届きました♪
『レジェンド・オブ・ゾロ』観ました(画像あり)
up映画鑑賞のページ『SF&アクション』更新






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 6, 2006 12:55:48 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.